--.--.-- 
久しぶりに見たよね・・・・・・・・。


こんにこんに~!!!


って・・・・・・(o;ω;o)


se7en official blog


7君。 このタイミングで来るとは^^;



日本のファンも頑張ってくれたんだね!



って解ってくれてたところが一番嬉しかったかなぁ。。。。。。





携帯から見たときは実感沸かなかったけど、PCから7君の書いた文字を見たら。

なんだかほんわかした気持ちになりました。


そして皆のコメントもあんなにいっぱい(*ノ-;*)



7君の言葉って凄いね。。。。。



003514s.jpg






今日はPCを開かないつもりだったんだけど教えてくれたチングありがとうね~~~~~~~。嬉しかったよ。 


また宜しくですm(__)m








スポンサーサイト
2009.03.17 
Secret

