--.--.-- 
この映像もう見た?


Se7en Photoshoot - Behind the Scenes Feb. 27. 2009 (HD)



↑YGからアップされた字幕つき映像に差し替えました^^




可愛い7君いっぱい~~~~♥



ちょっとキャプらずには居られない心情(笑)

012440.jpg

012440_20090318174313.jpg
クリックで大きくなるよ^^



かわえぇ・・・・・・・(*´ω`*)ポッ


012432.jpg

012432_20090318174314.jpg




本当は後何枚かツボ表情があったが・・・・。ブレちゃッた^^;

凄い高画質だから嬉しい~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・・高画質だと映像重くて上手くキャプれないのでまた後でチャレンジします~~~~。

BLOGサイズに合わせて切り取ったので、もしも元の大きいサイズ欲しかったら小さいのをクリックすると大きくなるよ。





012445.jpg
012445_20090318174313.jpg





012437.jpg
012437_20090318174752.jpg




012436.jpg
012436_20090318174853.jpg





012446.jpg
012446_20090318174314.jpg

これは(´゚ω゚):;*.':;ブッ






もうみんな見たと思うが・・・・。 soompiにもあがってきたのでお借りしてきました。

14日の7君。


Hin appearance on 14th March'09


l_c1c3b128eb7c4b1c9414a784ef86e82d.jpg


l_d588b82a3c554c1ab81f739e99eeda96.jpg
Credits: Jason Cao, BearFred @ Myspace + Fairyse7en + gilbakk @ daum








で。リルキム姉さんが7君のことを話しているという映像。

http://www.etonline.com/news/2009/03/71798/

その部分だけ。

3/16/09 Lil' Kim - "Girls" song by SE7EN on Entertainment Tonight (Cut)








その他~~~~。
15日だったか?の7君のラジオ音源はこちら。



RADIO KOREA

[다시듣기 실행하기]の文字をクリックすると聞けるよ(あたしはまだ聞いてない~~~~><)







7君のマイスペからもBLOG更新のお知らせが2つ来てたよ!

見に行ってみてね~~~~。


ラジオ?リクエストのお知らせと、US公式工事中?(繋がらないよね^^;)
のお知らせだと思う~~~。

英語・・・・・・。ホント苦手^^;



それではまた~~~~~~~。





2009.03.18 
Secret

