--.--.-- 
1日PCを開けずにいたら、メールがわんさか溜まっておりました^^;

で・・・・。Se7en Team?から、こんなメールが来てました?

Become a Se7en Superfan and help Break Se7en in the U.S.!
se7en-fanemail-top.jpg

あいにくアメリカにお友達は居ないが・・・・・^^; とりあえず登録してみました。

するとこんなサイトが開きますが。

http://ext.subinteractive.com/se7en/

012457.jpg


♪Girlsエンドレスで流れているので・・・BGMにして書いてます(笑)


今頃ですが・・・・・。あたしはさっきやっと見たので^^;
載せておきます。

90263228.jpg

39140632.jpg

60988182.jpg


3.14.09 Se7en signing autographs at Hot Import Nights in Anaheim, CA

soompi StarCrystal様 (credits: http://www.jtuned.com/ )



2009.03.21 
Secret

