--.--.-- 










---------------------------------


3.22 デビュー記念日・・・

2.23 日本デビュー記念日・・・



念願のアメリカデビュー記念日はいつになるでしょうか。



---------------------------------





昨年の今日の 私のBLOGにはこう書いてありました^^




アメリカデビュー記念日は 3.10 だったよね!



念願のアメリカデビューの 夢も叶え・・・・・。


6回目 の 3.22 を7君はどう過ごしてるかな?




7君にも 私達ファンにも・・・・



長い 沈黙の2年間だったけど^^;



今まで 我慢して 頑張ってきた分、



笑顔いっぱいで、素敵なse7enが活躍する姿を


沢山見せてくれるよね~~~~?




いつでも 応援しています^^



FIGHTING~~~~~~~♥




yuchinより^^















スポンサーサイト
2009.03.22 
Secret

