--.--.-- 
このお写真はなんだろう??
翻訳してみたけど~~~。
意味が良く解りません(馬鹿・・・^^;)
Se7enレコードがそくじつを発布するのは新しい波火のように熱い"奪う"切符 (図)に起きる >>
<影音娯采>より
こんな題名の記事です~~^^;読んでみてください。


ようは・・・。
10日の13時から中国ペン達は⑦君に逢えるってことよね???
CD発売にあたり、歌とダンスを披露するってことだよね?
その公知ポスター↓↓↓???ってこと???
解らない~~~~。。。(大汗)あくまでも私も勝手な解釈なので(大汗)
U996P28T3D951568F326DT20060106161013.jpg


ちょこっトお知らせでした^^
2006.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/91-7ee695e6
