--.--.-- 
20日の7君情報が続々とあがってきているようです^^

20090318_se7ennyc.jpg



昨日寝る前にちょこっと見たもの(下の記事から移動しました^^)

WIRE IMAGE

Korean Pop Star Se7en Visits The Circle In New York
03/20/2009 - The Circle
New York, NY United States


012459.jpg
012460.jpg
こんな感じで、いっぱいUPされているので是非見てきてください~~~^^









先日からHPのTOPを7君が飾って、なにやら盛り上げムードになっていたこのサイトさん。

http://www.allkpop.com/

今回のイベントもばっちり取材してきてくれたようです!
Se7en Rocked the House at Circle NYC  21 Mar 2009 - 02:53 PM

お写真&動画ありますよ!

Se7en at Circle NYC - allkpop.com




Circle Night club は凄い沢山の人だったみたいだね。
その中で7君のパフォーマンスは見る価値があったし、好評だった!みたいな感じで書かれてる?

「Girls」と「La La La」の英語バージョンを歌ったようです!
La La Laは後半韓国語だよね?でも途中で日本人の方に向かって?
「ありがとう!」って言ってる!

Se7enは彼の米国のシングル「Girls」のための昇進で、とても成功していました。たくさんのプレス(メディア)は、彼を支えるために、米国Entertainment産業からの最高のレベル役員と同様にいました。Se7enとキャンプのためのとても忙しい夜でした、しかし、私はSe7enの将来計画のいくらかを議論するためにVIPラウンジで彼らに追いつくことができました、そして、ものは非常に有望に見えています。allkpopだけで、私はそれほどまだ言うことができなくて、Se7enのより多くの詳細と独占的な報道のためにこのあとも楽しむことができます。

(all k-popより)


お写真はいっぱいあるので数枚だけお借りしました^^

20090321_se7en06.jpg

20090321_se7en11.jpg

20090321_se7en20.jpg



ここまで all k-popさん 情報。


そして今度はsoompi の StarCrystal 様情報。

http://iprmktg.tumblr.com/post/88530496/se7en-in-nyc

インタビューを受けたり、雑誌の取材を受けたりしたよう。のサイトにお写真もあったよ。

DSC00386.jpg

DSC00422.jpg

DSC00420.jpg





----------------------------------------






all k-popには過去にも、7君のインタビュー?やら・・・・・。
Se7en Chooses allkpop Exclusively!18 Mar 2009 - 01:21 AM

7君のメッセージ?やら・・・・・。
I’m here New York!20 Mar 2009 - 01:03 AM

YO allkpop! Just landed in NYC earlier today, definitely missed this city, so it's great to be back. I'm excited about my event tomorrow at Circle Nightclub, so I hope you guys can all make it out to celebrate the release of my new single Girls. Looking forward to seeing you all there! It's getting late now and I got a busy day tomorrow, so I better go. I'll write more next time....

By the way, I got some new tracks up on my site - so check it out!
http://se7enworldwide.com/


Official Press Release from Red Queen Media:




などあるのでみて見た。(ちょっとよく解らなくてスルーしてた^^;)




--------------------------------------------



あっという間に3連休も終わっちゃう。
来週はもう春休みだから仕事も忙しいかなぁ・・・・・。

でも子供が休みで家にいるから少しはお休みあるといいけど・・・。


花粉症のせいか・・・・・。
本当に眠くて、気づくと居眠りしてる毎日^^;

そして体もだるくて、今日はなんだか頭も痛いです~~~。

でも今日で1つ引渡し完了の役員仕事が終わったので少し(´▽`) ホッ。

体調悪いと言いながら・・・・・・。
食欲が凄くて~~~~~っ。凄く体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

この時期いつも太るんだけど・・・・・・。
だから余計動きが鈍くてだるいんだよねぇ。悪循環・・・・・。
食べちゃイケないと思いつつ・・・・・。さっきもおはぎを2個食べた(汗ッッ)

自己嫌悪ーーーーー; ̄ロ ̄)!!
だから気持ちもなんだかすっきりしないです。。。。。


花粉症仲間の皆さんッッ。
頑張ろう!!!!!




スポンサーサイト
2009.03.22 
Secret

