--.--.-- 
7th Heaven! 50 Autographed ‘Girls’ Singles From Se7en!  all k-pop


akp_se7en_singing_605.jpg








by:翻訳っきー

Se7en Superfan  と allkpopさんの連動企画?らしいね。

頑張るとこの7君サイン入りCDもらえるそうですが・・・・。
これ海外にお友達居ないんです・・・・・^^; ッてことで・・・・・。


akp_se7en_singing1.jpg

akp_se7en_singing2.jpg


akp_se7en_singing3.jpg


akp_se7en_singing4.jpg




可愛いお写真でいやわれるんですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
サイン入って無くても良いからCD欲しいんですけど・・・・・...( = =)



それと。こんなん始まってます。7君昨日からわりかしつぶやいてます・・・・・。


http://twitter.com/officialse7en



なんか・・・・
書きたいことがけっこうあったはずなんだけど・・・・・。

今日、仕事でなんかあまりにも店長と意見が合わなくて (皆が^^;)





はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。。。


ってヤル気なくして、イライラしているので。 

今日はお写真だけで・・・・。





2009.03.28 
Secret

