--.--.-- 
012461.jpg
http://www.hello7.jp/

終に閉鎖になるそうです・・・・・。
退会手続きは自分でしないと、来月も料金を引かれてしまうそうなので・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やらなきゃいけないことだと解っていても・・・・・。

いざその画面を目の前にしてみると









最後の 「ポチ」 一押しが








なかなか出来ない自分が居て・・・・・。






これ押しちゃったら本当に終わりなのかな・・・・・。






と、本当になんだか なんとも言えない気持ちになった。



勿論、どうにもならないのなら

あのままの形で続けるべきではないと思っていたし・・・・・。


無くなると、聞いたときは 「やっぱり・・・」 と思ったけど。




自分の手で その 「退会」 の手続きをする日が来るとは・・・・・・・。



あんなふうになってしまったLSJでも。



やっぱり無くなってしまうという ことが・・・・・。


なんだか実感できないし。



本当に寂しい・・・・・。


2009.03.30 
Secret

