--.--.-- 
超久しぶりにメルマガきてましたよね。LSJさんから。

最後か・・・・・・・。

閉鎖のお知らせでした。(LSKの公知にも出てたね。)

で。。。。。。


PCメンバーズサイトの会員の皆様に関しましては全員3月末日で自動解約となり、4月度の課金はございません。
なお、4月末日まで無料でメンバーズサイトをご利用いただけますが、更新等はございませんのでご了承の程よろしくお願いいたします。



この前と言ってる事違うじゃん~~~~~ッッッ
(──────┬──────__──────┬──────)

あたしがどんな思いしてポチッとしたと思ってるんだーーーーーーーッッ!!!!









はぁ。 (ため息ばっかり)



本当に、あって当たり前だと思っていた場所が無くなってしまうって。
寂しいよね。

色々あったけど、あそこのおかげで楽しい事も勿論沢山あった。
今はお疲れ様でした・・・・・。という気持ちかなぁ。

もう・・・・・。とやかく言っても無駄でしょうし。
とっくに諦めは付いてるし・・・・・。それでも辞めなかったのは自分だし。



さて。たまに覗いては見ていたものの全くといっていいほど更新されていなかったココ。

http://redqueenmedia.com/


seven_img2.jpg

7君のアメリカ事務所ねぇ。ちょこちょこっと変わってた。




012464.jpg
012465.jpg
012467.jpg
フラッシュで使われてるお写真はこんな感じでした。





LSKのお写真もUP
45DSC_0519_end.jpg




あっという間にもう3月も終わってしまった~~~~~ッッ。
スポンサーサイト
2009.04.01 
Secret

