はぁ~~~~~~~~~~~っ。1日がめっさ長いッッッ。


てな訳で明日も早いのでサラッと(笑)


7君の次回のイベント(パーティー?)は4月18日みたいね。


all kpopさんでは大々的にお知らせが。


Come Party With Se7en in Atlanta!

20090407_se7en_572.jpg


Party with SE7EN and allkpop in Atlanta!




さて・・・・・。今日は始業式でした。


新年度の始まり~~~。

1号の担任の先生は・・・・・・・。
2号の去年の担任の先生でした(笑) 体育会系で(笑)熱い男の先生なので。

2号は去年とてもいい感じで過ごせたし、私も好きな先生です。

なので・・・・・。

「1号。良かったじゃん!」 と言うと。苦笑い(笑)

そう。体育会系だから・・・・・。運動会とかマラソン大会とか。燃えますよ(笑)

あと、朝練サボれなくなると思うよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして今日の事件(笑)

2人とも今日は教科書やらノートやら、親が色々書かなければならない書類なども、持ち帰りました。
各自の仕事(私は色々記入。2人は名前書き)に励んでいましたが。

3年になる2号は教科書もお兄ちゃんの倍くらいありました。

で・・・・・。お兄ちゃん。

「手伝ってやろうか???」 って。 2号に。
なにやら2人でやっていたので。

おっ!優しいじゃんと思いながら私も自分の書き物をして見てませんでした。






数分後・・・・・・・・・・・。





「( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・・・」




と言う言葉とともに。「ごめんっっっっ」 と謝る1号が。



そう・・・・・・・。 弟の新しいノートに自分の名前書いちゃってるしっっ!(爆)



私と2号は 「(・o・) ・・・・・・・・・・」



みるみる2号が涙目に^^;



まぁ消えないよね。油性だから(笑) 

でも悪気があったわけじゃないからね。


なんとか太めのペンで上から書いて。(まぁちと見栄えが良くないが^^^;)


修正完了。 2号君。 頑張ってお勉強して早くノートを終わらせて下さい。




ってあまりフォローになってないか^^;

皆さんも名前を書く際にはお気をつけ下さい^^;





なんだかんだな1日でしたが、また明日から頑張ってね。

あたしもまた長い1日を頑張らねば・・・・・・・・・。





スポンサーサイト
2009.04.08 
Secret