--.--.-- 
レイカーズのユニフォームっすね。 7さん。 4月10日にCyにUPになってます。

012471.jpg
めっさかわえぇ~~~♥






===============

KOBE FAN인 나...


하지만 그럼에도 불구하고...

아직까지도 숫자 '7' 에 집착!!!

오늘도 그냥 난 ODOM 을 응원한다.. ^^;



N E WAYZ... GO~ LAKERS!!!

===============






7君はコービー(コービー・ブライアント)
012472.jpg
のファンなのか。でもコービーは24番。
自分はコービーのファンなのにもかかわらず、


012470.jpg

このユニフォームの主、オドムを応援してしまう~!
と書いてある(笑)


7番の選手は(ラマー・オドム)
012473.jpg


気持ちは解る!!!
実は私も密かに息子の番号は7番がいいと思っている(爆)


レイカーズといえば・・・・・。 我が家は最近たまにNBAを見るんです^^;

ミニバスのチームに 「○△レイカーズ」 とか 「×○キングス」 とかあるんだけど。

TVでNBAをまじまじ見てそのレイカーズとかって名前はココから取ってるのか!!!

と・・・・・・。初めて気づいた私(爆)
子供達や旦那からは冷たい目で見られたことは言うまでもない^^;


選手写真出処:http://www.nba.com/lakers/




書きたいことはまだまだあるが。 今日も時間切れ~~~~~っ。
これから会議で明日は試合~~~~。


と言うことで、可愛いお写真だけぺったんしてさらばっっ!!!


20090409_7_572.jpg


all k-popと


2_47copy.jpg



7君のBLOGより。
2009.04.11 
Secret

