--.--.-- 
7君可愛いお写真シリーズ続々UP中みたいで!


7君のつぶやき★ついったー★より。



lovely day playing golf!!!

5610284.jpg

どっちもかわえぇ~~~~(*´∀`*)






そして、★7君BLOGより★


Hungry Squirrel

スコアが良かったらしく、上機嫌の7君らしいね。

食べ物の匂いを嗅ぎつけて?リス君登場~~~~!!!
1-1_20090416092326.jpg


それを発見した7君!リス君おいで~~~~みたいな?(笑)
リス君素直に寄って来てるしーーーーーっっ。(けっこう凄いよね?)

2_20090416092357.jpg



んで?一口でも食べてくれたので「やった!」の笑みなのか?
食べなくて「あれー?(笑)」の笑みなのか解らんが・・・・・・。
3_20090416092424.jpg


満面の笑みだね!!!!!!!!!!



その他・・・。

all k-popさんよりお写真2枚。

20090415_7_572.jpg


20090413_7_572.jpg

貼り逃げですが~~~タイムリミット!
お仕事ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




2009.04.16 
Secret

