--.--.-- 


allkpopさん更新されてました^^ パート2っすね。


se7en_atl21.jpg



SE7EN Rocks Atlanta Part 2 of 3! allkpop


4月18日アトランタに到着した7君。



se7en_atl12.jpg

これまたちょっとお髭の7君だけど私は好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



映像もあったよ!

Se7en hanging with ALLKPOP in Atlanta Preview

http://www.youtube.com/watch?v=j0mL-ElGm7g









se7en_atl06.jpg

その夜Velvet Roomでファンに投げるアトランタブレーブスキャップを物色中~。




allkpopさんのお写真は大きくて綺麗なので是非~~~!
こんな感じです。(これは大きくならないよ~~)

012474.jpg
これはお買い物中~


012475.jpg
これは噴水前での映像撮影のときかな?




se7en_atl15.jpg
これもお髭だけどいい感じ。






012476.jpg
この時はお腹が空いていたんだけど、この後遅い昼食をとる予定があったのでカフェで軽く~~って感じみたいね。






012477.jpg
そして例の超ヘビーな昼食ですね(笑)






se7en_atl30.jpg




by 翻訳機さん でそのときの様子が解るね!



今日は爽やかないい天気だったけど・・・・・。夕暮れ頃から風が吹いてきてなんだか怪しい雲行き~。





2009.04.22 
Secret

