--.--.-- 
またまたお久しぶりの登場になってしまった・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

昨日は風邪で喉が痛くて、久しぶりに薬を飲んでまったりしてました。
仕事中はなんだかだるかったんだけど、今日の夕方くらいからなんだかすっきりした感じ。

このところ寒い日が続いたりしたのでね・・・・・。みんなも気をつけてね^^

さてさて。
またまた書き逃げですが、7君おデートのお写真がUPされてるようなので。


WIN A DATE IS NOW OFFICIALLY OVER! CONGRATS KYLIE 7君BLOGより


無題7

めっさいい笑顔だね~~~~。



無題6
ジェットコースターでもすっかりカメラ目線(笑)!!!




無題5
7君本人が一番楽しんでる感じ?( ̄w ̄) 



無題9
プリクラなんかもとっちゃったりしてーーーっ。




無題11
いい感じですね。


動画もそのうちUPしてくれるようですよ。










そしてこれまたどんだけぶり~~~~????って感じのこっくり社長からのメッセージですが。
あたしたちの聞きたい情報は無い・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

Message from YG [2009.04.30]

ジヨンの事が大部分だね。いろいろあるんだねぇ・・・・・・・・。






と。あんま内容の無い更新ですが^^; 7君楽しそうだったので。



で・・・・・。
GWですねぇ。
まず明日は午後から授業参観。

明後日は朝?3時集合~~~~@@の山梨遠征が控えてますっっ^^;

その後も試合が続くので・・・・・・。

次に会うのはGW明けになりそうですが・・・・・。


みんな楽しいお休みを過ごしてね~~~~。


スポンサーサイト
2009.05.01 
Secret

