--.--.-- 
お久しぶりです・・・・・・・。こっくり(笑)  みたいな^^;




ほんとに前回の更新以来PC触らずのGWでした。
みんな楽しいお休み過ごしましたか? 後半はお天気がいまいちだったよね。

私はというと、殆んど子供のバスケ関連~~~で終わってしまったGWでしたが、2日は遠征で山梨に行ったので凄い近くで雲ひとつ無い空に綺麗に映える富士山を見ることができました。



090502_0733~0001

こんな感じ。




さてさて、私が浦島になっている間に7君の日本語で喋るラジオ番組がアメリカで放送されたそうですッッ!

早速聞いてみました。

The Story SE7EN



http://www.youtube.com/watch?v=TnXEmalTTtI
↑携帯組みさんはこのリンクから飛べるかな?




TJSラジオ →http://www.tjsla.com/

The Story  という30分番組のようですが、you tubeのものはその中の7分くらい。

先週の水曜日に収録されたものみたいです♥


アメブロにそのTJSのスタッフBLOGがあるようです。

http://ameblo.jp/tjsla/

2週続けてオンエアーとあるので合計1時間?7君の日本語が聞けるって言けたっていうことかしら?

タイムリーで聞くことは出来ないけど・・・・・。
是非是非フルバージョンで聞きたいよね。


そのときのお写真。お借りしてきました。

o0480064010174209031.jpg

o0640048010173672057.jpg

o0640048010173672196.jpg

(写真出処:アメブロスタッフさんBLOG)


あーーーーーーそれにしても7君節は健在だった
(──────┬──────__──────┬──────)

7君日本語こんなに喋れるなんて・・・・。

改めて7君って凄いよね。



2009.05.07 
Secret

