--.--.-- 
更新もしていないのに沢山の皆さんが訪問してくれているようで。
(まぁ、あのようなものを見ちまったからには他のファンさんがどう思っているのかとかも気になるよね。)

今回のことはスルーしようと思っていたけど^^;
ちょこっとあたしの気持ちを書いてみます。



続きに入れておきます。




その写真を日曜日の夜見たんです・・・・・。



多分、昼間のうちに既にみんな見てたと思うけど・・・・。
それから、その晩はまだNEWS記事にはなって居なかったから。

少し(´▽`) ホッとして・・・・・。

カフェやギャラリーで、同じ7ファンの皆さんの思いを読みました。
写真がどうのこうのというより、正直。
またこんなことでファンが心を痛めたり、少し争うようになっていることが悲しかった。






この前のことがあってからまだそんなに経って居ないのにって。





昨日の午後PCを開いた時には、既に日本のニュースサイトでも翻訳されて
写真付きで記事になってしまっていて。。。。。


「あ~~あ」


と思いました。



正直、写真を見た時の感想は   「はぁ?」   だったです。

ショックというより、呆れてしまった・・・と言うべきか。



前回のようにパパラッチに撮られてしまったものならまだ仕方ないと思えるけど。
しかもその出処が何処なの?と言う話を聞けば、何を考えているんだろう?と。


勿論以前からその彼女はここぞと言うときに!!いろいろ問題の元を作っていたわけだし。
だけど、韓国に7君が帰国しているこのタイミングでこの写真を出すのは正直ありえない。

(意図的にではなく事故で出回ってしまったのだとしても、こういうものは厳重に管理しないといけないよーーーーッッ・゚・(ノД`;)・゚・ )



そして時間が経つにつれ・・・・。自分の中では諦めムードが。

2人が付き合っているのを認めなくてはならない、と言う事ではなく。
(もうあたし的には以前からそう思っていたことなので。)
そのことを諦めるのではなくて。



7君のプライベートの事に関して・・・・。



7君の姿勢はこのままなのかな? 

こういうことがこれからも繰り返されるのかな?

もう少ししっかり、自己管理しては貰えないのかな?

という7君に期待するあたしの思いが、なんとなく「無理かも・・・・」
と半ば諦めムードだと言うことです。

勿論7ファンを続けるのが無理ということではなくて、
プライベートの事に関しては7君とは解り合えん^^; と思ってしまった。
(あたしと解り合えなくても良いかッッ(笑))






上手く書けないけど・・・・・。




歌手SE7ENという人はとても大きな存在で、とても尊敬できる人。
あの若さでどれだけしっかりした考えを持っているんだろうといつも思っていたし、
今でも勿論そう思っています。



でも、1人の男の子としての チェ ドンウクさんは・・・・・・。
やっぱりまだまだ子供の部分が沢山あるのかなぁ・・・と。


7君にしてみれば、ファンが勝手に作り上げた7君という人。
思っていた人と違ったとか、文句を言われても、「僕だって1人の普通の人間だ。」

と言いたいかもしれない。



勿論あたしが7君に、しっかりしろよ!とかそんなことを言う権利は無いし、
大きなお世話かもしれないけど・・・・・。


やっぱり。 1人の芸能人として。 もう少し自覚を持って行動してくれたら。と思ってしまいました。
これが初めてじゃなくて。 大事な時にいつもこんな話で、7とファンの間が。そしてファン同士が。

ゴタゴタするのは悲しいし、残念としか言えないよ。



今回のこの事は、7ファンと言うより、7ファン以外の人がSE7ENと言う人をどう思ったか?
と言うことが気になってしまったりもします。

どう考えても、マイナスイメージになったんじゃないのか・・・・。7君。




プライベートは勿論大切だし、2人のことはとやかく言いたくないし・・・・。
あたしは良いと思ってる。
(まぁ7が好きなら仕方ないしね。)



でも7君。
7君がとても大切に思って、彼女が傷つかない為にも公表しない。
と言ってかばっている彼女は。

自分の存在を知らせたいらしいよ・・・・・・・・・。

あたしにはそうとしか思えない。




あたし的にはファンに正直に彼女の存在を告白して、すっきりして欲しいと思うけど。
(これは以前から変わらない考え。7君には嘘をついて欲しくないし。)




それは周りの事とかもあって難しいのかな?




でももし仮に公認の仲の恋人同士だとしても、
こういう写真は。見せてはいけないものだよね・・・・・・。



彼女にとっても、7君は一番大事な人の筈なのに。

今この大切なときにこんな写真を出すことが、7君にとってどんなにダメージか?
そんなことは彼女の眼中に無いのかな。


2人で大切にしていれば良いものだと思うけど。彼女は違うのかな?
(今に始まったことじゃ無いとはいえ流石にこれはまずいよ!!!)


7君は今どんな気持ちなのかな・・・・・・・?


スポンサーサイト
2009.05.12 
Secret

