--.--.-- 
やっと発表されましたね~~~~!!!

皆さん。もうご存知だと思いますが。
取り合えず書きますぅ~~~。

c-25.jpg


<LSJより>
2006.03.08 SE7EN JAPAN 1st ALBUM RELEASE !!!!!!!


SE7EN Japan 1st Album

『FIRST SE7EN』

2006.03.08 Release


-通常盤- 
COCU-77777  ¥2,940 (tax in)
☆CD(全13曲収録)

-初回盤A-
COCU-77778  ¥3,360 (tax in)
☆CD(通常盤同様) DVD(PV4曲を収録予定)
↑皆素敵なPVだもんね!DVD化嬉しい!

-初回盤B-
COCU-77779  ¥3,360 (tax in)
☆CD(通常盤同様) DVD(横浜アリーナコンサート映像収録<30分程度を予定>)
↑来たね~~~~~>m<!!
これっっっ!!!これは絶対売れ行きNO,1でしょ~~~。




初回盤は2ヴァージョンあり、どちらもDVD特典付き!
初回盤Aでは、日本での活動を網羅する!シングル楽曲のPVを
初めてDVD化し完全収録!
初回盤Bでは、昨年10月にデビュー最速で行われた横浜アリーナでの
コンサート映像を、こちらも初DVD化し収録!

通常盤/初回盤A/初回盤B共に、ジャケット別ver.の仕上がりとなっています!


取り合えず・・・。
間違いなく・・・。このDVD付き2枚は買うとして・・・。
通常版・・・。これもきっと欲しくなる???
やっぱ3枚かぁ~~~~。
しかも予想通り・・・。各店舗特典が違うのね(大汗)


さらに!
初回盤A/B/通常盤共に、SE7ENにまつわるステキな○○○が
当たる!? 応募抽選ハガキ封入あり。
内容詳細には後日UPしますのでぜひお楽しみに。
*封入ハガキにつきましては数に限りがございますことご了承下さい。


何枚買いましょう???皆さん??
でもCDは同じなのよね^^;
今回も素晴らしい作戦で~~~っっ。


005.jpg
中国版 Must Listenのジャケットらしいです^^

そして・・・。
ちょこっとお知らせ。こっちも欲しい・・・・。

HMVより。情報UP!!
東方神起1stアルバム&DVD3月発売情報>>>ここから

to.jpg


はぁ~~~。
かぶってるジャン!!!!!
何も同じ時期に出さなくても~~~~っっ>m<!!
しかもDVDも出るんですね東方さん。

東方君の歌好きなので・・・。
アルバム欲しいんですけど。
3月の出費はいかほどで?????

東方君って日本のプロデュースは↓

サウンド・プロデューサーに平井堅、ケミストリーらを手掛けた松尾潔氏

なんだね・・・。だから曲が良いんだな!!!
で。
最新シングルは人気アニメ『One Piece』のエンディングテーマ「明日は来るから」で3月8日発売!作曲はゴスペラーズの「永遠に」を手掛けた妹尾武氏、プロデュースは松尾潔氏という布陣でお送りする、彼らのコーラスワークを生かしたミディアムナンバー。ジャケットの違う、DVD付き(クリップを収録)とCDのみの2種類でのリリースです。
東方君も色々作戦が^^;前回シングルもジャケ違いメンバー分だもんね^^;

で・・・。これ↑↑発売日が・・・。

3月8日です!!⑦君アルバムとおなじだよ!!!

Skoop On Somebodyが書き下ろした曲やら。
シングルDVDには日本のPVは勿論韓国でのPVも入っているとか??色々盛りだくさんっすね~~~>m<!!
この子達はアカペラが良いんだよね~~。

アルバムと同時発売のDVDには・・・。
★この作品は2004年の初来日から、待望の1stアルバム発売まで、東方神起が歩んできた軌跡を完全収録。東京ローカルで放送されていたレギュラー番組『東方神起』(テレビ東京『音流』の中でレギュラーコーナーとしてオンエアされた映像)の映像や、未公開本人密着映像、インタビュー映像も収録した豪華内容です!

↑⑦君もこういうの出して~~~~っっっ!!!
凄く欲しい~~~~~~>m<!!


はぁ~~~。どうしましょう。。。。。
2006.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/93-bfdcf405
