--.--.-- 
You Tubeに映像をUPしてくださった方が居ました^^
ありがたい~~~~。

あたしはまだ見れてないけど^^; まだの方は是非!



090419 SE7EN HEREOS (1/7)


http://www.youtube.com/watch?v=lZnemICGRxw


全部で7つあります。 続きから~~~。


090419 SE7EN HEREOS ( 2/7)

http://www.youtube.com/watch?v=1gazc7XGJRk




090419 SE7EN HEREOS (3/7)

http://www.youtube.com/watch?v=nyw_Y4pKpBA



090419 SE7EN MTV HEREOS (4/7)

http://www.youtube.com/watch?v=-akMmMtwDOg



090419 SE7EN MTV HEREOS (5/7)

http://www.youtube.com/watch?v=S-VVtfgGK_E



090419 SE7EN HEREOS (6/7)

http://www.youtube.com/watch?v=IkxMYKOaU1E



090419 SE7EN HEREOS (7/7)

http://www.youtube.com/watch?v=fxo5gxx5EwY







さて。明日のMUSIC JAPANには、W-inds.が出演するそうだけど。
そこになんとGドラ君も出演するって!(思わず今日のミュージックフェアーも見ちゃった(笑))

忘れないように録画しようっと!

6月にはBB君たちも出演らしいね!

詳しくはBB公式BLOGさんで→http://ameblo.jp/ygbigbang/


明日も試合なので早く寝たいなぁーーと思うんだけど・・・・。
旦那君がまだ帰ってこないブー!('ε'*)


あっ。今日のポチットな!はこれ。


●ショップオブザイヤー受賞記念★赤字ご奉仕価格!暴走価格★定番クロックス、ケイマンJibbitz...


夏の必需品ですね~~~。

安かったので旦那君の分もぽちっと。



おっ!帰ってきたか!!!!

ということでまた~~~~~。
18日には7君映像なにやらUPになるようなので、またその頃には更新できたら良いな~。




2009.05.17 
Secret

