(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




なんかまた久しぶり?(笑)

今週は学校の手伝いで郊外学習の付き添いに近所の遊園地に行ったりしました。
ジェットコースターに乗ったりで、意外とストレス発散できて楽しかったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

息子たちは普通に授業だったので、母だけ楽しんですまんって感じか。
サイクルモノレールをこいで、中間地点でかなりしんどかったから、いつ筋肉痛で歩けなくなるか?(笑) 
覚悟していたら、全然痛くない?なじぇだ??



ちなみに、1号の誕生日(明日)&2号の誕生日(19日)があったり^^



新型インフルエンザ・・・。身近でも京都方面の中学生の修学旅行が延期?(中止)
状態になり可愛そうです。



うちの1号も今月末東京方面に修学旅行だけど・・・・・。
どうなることやら?



感染が広がってしまっている方面の方たちは本当に大変なようですが、早く治まってくれるといいね。




その間・・・・・。 映像やらニュースやら出ていたようですが、あまり見てません^^;
まぁ。。。 忙しくて見る時間が無いのもあるけど、見る気が起きないのも事実なので。
取りあえずまだ見てない(笑)



まぁ見たくなったら見ます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一応、貼っておきますか。







SE7EN in Seattle @ MTV Iggy and allkpop

http://www.youtube.com/watch?v=Qol1A4oNYmk


残りは続きから。


SE7EN in Atlanta @ MTV Iggy and allkpop

http://www.youtube.com/watch?v=-2u5w9SMoCs




SE7EN in New York City @ MTV Iggy and allkpop

http://www.youtube.com/watch?v=pk1i_AmKf5I



SE7EN Exclusive Live Performance - Girls @ MTV Iggy and allkpop

http://www.youtube.com/watch?v=hin29soU8yA










今ではもう。(ってか最初から?)
あの写真がどうこうではなく、こんな状況をスルーし続ける7君に、「((((○。○))))・・・・・。 」

前にも書いたけれど、あたしの尊敬する7君がどんどん違う人に見えてきて・・・・。
今までに無くがっかりしていると言うか、残念だというか・・・。

そして、今回は日本のみんなもそうだけど、韓国のファンの気持ちを読むと本当に辛くて。

7君なにやってんだよ! 一言で良いのに・・・・・。
と思うばかりで。


そんなこんなで、でも僅かな期待をしながら待ってみるけど出たコメントは・・・・・。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
7じゃなくて、そっちかい!!!!!



SE7ENと撮った写真が流出したパク・ハンビョル、辛い心境告白 INNOLIFE



例の人のサイに上がったコメントは勿論読みましたけど。で?7君は??って感じで唖然
あなたじゃなくて、7の言い分を聞きたいわけです、あたしは。

例の人のコメントはあたしにしてみればどうでも良い。ご勝手に嘆いててくださいって感じ。
どうしてこの状況のなかで、7より先に自分が発言できるのか?

そこ、本当に意味不明ですから・・・・・。(ま、どうでもいいけど)
結局人って変われないんだなぁ・・・・ってしみじみ思った。



それと同時に・・・・・。 7君。 これでも何も動かないのか?
と思うと、本当に何だか脱力と言うか・・・・・。


何も言うことなくなってくるよ。 


7君。みんなは写真に怒っているんじゃなくて、彼女が居ることが気に入らないんじゃなくて。
今の7君の何もしない状況が・・・・・。 辛くて、そして不信感がムクムクわいてきちゃうんだよ!
(少なくともあたしはそんな状態です)


もしかしたら何もいえない状態なのかもしれないけど?
でもそれでも、今回は、何とかしないと駄目だと思うなぁ・・・・・・。


正直、今の状態じゃ。
頑張って! って応援出来ないし。 日本に来てくれると聞いても全然嬉しくないな。
来てくれても快く受け入れられませんからっっ!!!(あたしに受け入れられなくても良いかっ(笑))


ちょっと今までのゴタゴタとはわけが違いますよ7君ッッ。

このままアメリカに戻っちゃったら、ホントアウト!!!!って感じだなぁ。




マジで皆居なくなっちゃうよ。



あーやっぱりいつもの7君だ! 



って思える日が早く来ると良いなぁ。









あーーー!すっきりしねぇ!!!!!!!(笑)






まぁ、こんなときは無理に追いかけたりせず・・・・・。
なるようになるのを見守るしかないかなぁ。


良い方向に向かうことを祈ってはいるけど、それはもう7君次第ですよ。
とにかく、このままだんまりはまずいでしょ?



どうしてもこんなことを書きたくなっちゃうんだよねぇ。
あたしなんかが言ってもしょうがないことなんだろうけど、どうにかならないかと思って。
7君が嫌いで書いてるわけじゃナインダヨーーーッって。
解ってくれてるかなぁ。




また毒を吐いてしまったので、しばらく謹慎します(笑)
週末試合だからまた来週~~~~(´・ω・`)/~~



最後に Girls remix でも♥
Se7en - Girls (ft. Lil' Kim) [ALIKSTAE Remix]


http://www.youtube.com/watch?v=PlXmSRU4T-c


2009.05.21 
Secret