--.--.-- 
7さんは、今何処・・・・・・・・?



(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

またまたすっかりご無沙汰のゆうちんでございます<(_ _)>

前回更新したときには、1号修学旅行に行けるのかしら~~~~~?
って心配していましたが。

今朝無事に出発致しました^^
天気は生憎雨模様ですが・・・・・・・・。


なんだかんだと忙しく過ごしている私。
PC触らない日があってもへっちゃら^^; な感じになってますが。

マイペースで更新できるときに・・・・・。
多分日記だけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


って言っても7君の事は書くことが無いね~~~~^^;

昨日のVMAJ見ましたよ^^



短い時間でした^^; 本当はパフォーマンスが見れたら良かったけどねぇ。
一生懸命日本語喋ってたが・・・・。 ちと皆のしゃべりがかぶってなに言ってるか意味不明だた(笑)

090530 VMAJ 2009 - Big Bang Introducing Katy Perry


http://www.youtube.com/watch?v=EcdSLkrypHI


こっちがレットカーペット。


http://www.youtube.com/watch?v=fWZnWm5JkcY
(出処:you tube)







んで。 これはさておき・・・・・。
明日のMJの収録にテソンが欠席だって??????

(あんでデビューステージ(しかも全国ネット)に欠席で韓国のレギュラー番組?)

と言うのがあたしの感想。
出だしからこれじゃ・・・・・・。先が・・・・・・・。 社長さん ε-( ̄ヘ ̄)┌









この前の W-inds.とGドラ君のコラボ!



http://www.youtube.com/watch?v=iYXAu6ySwqM



めっさかっこよかったから!!!!!
ちなみにこの曲はうちの息子たち久々にハマっております^^


今回のBBも楽しみにしてたのになぁ。ちと残念。








今更ですが日本メジャーデビュー曲MV貼っておきますかね。




こういう感じの写真大好き。
Gドラ君って奇抜なのから自然なのまでホントどんな状況にもぴたっとくるよねぇ!

012482.jpg

012483.jpg

7君もこういう自然な感じでMV撮ってくれないだろうか・・・・・。



この風景を思い出す~~~~...( = =) トオイメ


photo_12.jpg




久しぶりに癒し系の7君の歌が聴きたいなぁ・・・・・・。


♪그 남자처럼 この歌大好きなんだぁ♥



全然まとまりませんが・・・・・。
久しぶりに書いてみました(^○^)





2009.05.31 
Secret

