--.--.-- 
久々に7君に動きがあるようですねーーーーっ。

しかもちょっと期待できる方向で・・・・?


allkpopに何やら嬉しい情報もUPになったようで、早速既に,
翻訳担当  cooちゃん が訳してくれとったーーーーっっ。

リンクさせて頂きました


まずその①
既に放送されたようです!
 BET  ってアメリカでは有名な番組らしいよね!しかもその中でもその「106&ParK」は
人気番組みたいな感じ?



映像お借りしました。
Se7en's Music Video Girls ft Lil Kim on BET



http://www.youtube.com/watch?v=-_E_z5DuyN4




BET→http://www.bet.com/OnTV/

ちなみに 106&ParK  ってとこで良いのかな?


これからMVローテーションに組み込まれるように?リクエストしてサポートしましょ~~~
って事のようです。




-----(追記)-----

BET投票アドレスはこちら。
http://www.bet.com/OnTV/BETShows/106andpark/106_Vote_Poll.htm

10位以内に入るとまたMVが放送されるらしいね。

----------------





そしてもう記事にもなってた^^; (あたしが遅すぎだな・・・)

'美 進出' セブン,アジア歌手最初 BETでムービー紹介 マイデイリー

シングル曲 'ガールス(Girls)'でアメリカ進出を一セブン(se7en)がアジア歌手最初で黒であるエンターテイメントチャンネル BET(Black Entertainment Television)のプログラムを通じてミュージックビデオを紹介する予定だ.

セブンは自分のアメリカホームページを通じて ''ガールス' ミュージックビデオが今日の夜の 2日 BETを通じて初め放送される'と明らかにした.セブンのミュージックビデオは 2日午後 6時(現地時間) 放送される '106 & Park'に紹介される予定であることと知られた.

このショーは人気歌手たちのミュージックビデオを紹介する有名プログラムで,ヒップホップと R&B など黒である音楽を主に扱っている.黒であるエンターテイメントケーブルチャンネルである BETでアジア歌手のミュージックビデオを紹介することは今度が初めてだ.

黒人音楽を主に紹介するこのプログラムで黒である歌手ではないアジア歌手であるセブンのミュージックビデオを紹介することは異例的という点で人目を引く.







7君のBLOGでもお知らせしてました。
SE7EN ON BET TONIGHT

Girls Muisc Video will premier on BET tonight June 2nd!






その②
ジョニーライトさんって凄い方?が7君のお手伝いをしてくれるとか・・・
んでもってジャスティンとコラボの噂あり??????((((○。○))))・・・・・。

本当だったら・・・・ 本当だったら!!!
凄いんですけどッッッ。


まぁ・・・・いつものように・・・・・


だったらいいねぇ~~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡みたいな感じでね。


是非良いレーベルと契約できたらいいなぁ。






あっ。
1日に再放送された 7君のラジオ「The story」リアルタイムでは聴けなかったので、
私は you tubeさんでお世話になりました^^ ありがたい。

お借りしてきました~~~。 もう皆聞いたよね?



SE7EN FM style 3- 1

http://www.youtube.com/watch?v=QkhgWXkDZMI



SE7EN FM style 3- 2

http://www.youtube.com/watch?v=wZkBvYOF39Y



SE7EN FM style 3- 3

http://www.youtube.com/watch?v=viLcYVBZVr8

toshiko77777様@you tube



7君節は健在だね。 

「○△×だからね~~~」 とかね^^


そして今回。


あれが~  


あれは~




 が多いし(爆)






2009.06.04 
Secret

