今朝方・・・・・。
7君個人のcyに7君の言葉が綴られたようです。

se7en cy 


とりあえず。 by:翻訳機さんで。
ユビンちゃんが解り易く翻訳してくれたので差し替えます。いつも感謝~~~。

続きから・・・・・。







다 말해줄게요...
全てお話します...




안녕하세요. 최동욱입니다.
こんにちは。チェドンウクです。


오늘은 세븐이 아닌 최동욱으로 인사드릴께요.
今日はセブンではなく、チェドンウクとしてご挨拶致します。


제가 왜 이렇게 글을 쓰는지 여러분들 잘아실꺼라 생각됩니다..
私がなぜこんな文を書くのか、皆さんは良くご存知かと思います..


얼마전 본의아니게 유출되었던 사진 한장으로
先日、不本意ながら流出された写真1枚により


많은 심려 끼쳐드린점 깊이 사과드립니다.
ご心配・ご迷惑をおかけした点につきまして深くお詫び申し上げます。



하나하나 일일히 다 설명드리기에는 더 구차해질것 같아..
ひとつひとつ全て説明させて頂くと言い訳がましいようなので


돌려말하지 않을께요.
遠まわしには言いません。




저 최동욱과, 배우 박한별양은 그동안 좋은친구 이상의 감정으로
私、チェドンウクと俳優パクハンビョルさんは長い間、友達以上の感情で


데뷔전부터 현재까지 7년이 넘는 시간을 함께 해온 연인관계가
デビュー前から現在まで7年以上の時間を共にしてきた恋人関係であることは




'맞습니다'
「間違いありません」



데뷔초 부터 무성했던 소문들을 항상 친구사이일 뿐이라는 말로
デビュー当初から囁かれた多くの噂に対し、常に友達関係だけであるという言葉で



덮어야만했던점 진심으로 사과드립니다..
隠してきたこと..心からお詫び申し上げます..


저희는 고등학교 3학년때부터 좋은 단짝친구로 지내며
私達は高校3年生の時から仲の良い友達として過ごし


데뷔이후에도 서로에게 힘이 되어주는 연인사이로
デビュー以降からもお互い励まし合う恋人として


꾸준히 발전해왔습니다.
弛まずに歩んできました。


지금까지 공개한 연예인커플들중
今まで公表された芸能人カップル達の


이별,후회하는 모습들을 간간히 지켜 보면서
別れ、後悔の姿などを見守りながら


상대방을 위해서라도 사생활은 지키는것이
相手のためを思ってみても、私生活は守ることが


옳다고 생각해왔습니다..
正しいと思ってきました..


더더욱 이렇게 떠밀리듯, 해명하듯..
ましてこのように追いつめられるような形で


공개하는것은 원치 않았던 일인지라
公開することは望んでなかった事だし..


저를 믿어주신 모든 분들께 죄송한 마음뿐입니다만,
私を信じて下さった皆様方に申し訳ないという気持ちだけですが


오늘 이후로는
今日を境に


'한 남자로써 한 여자에게 조차 당당하지 못한 내자신이,
「男として一人の女にさえ堂々とできなかった自分自身が


어떻게 수많은 대중들에게 사랑을 받을수 있을까..?' 라는
どうやって人々に愛されるはずがあろうか..?」という、


죄책감과 불편한 마음은 이제 떨쳐버릴수 있을것 같습니다.
罪悪感と沈鬱さからは、ようやく解放されそうです。








@ 사진관련
写真関連


작년 제가 미국에 오랜기간 머무를 당시...
昨年 私がアメリカに長期滞在していた当時...


박한별씨 미니홈피에 저와 박한별씨만 볼수있는
パクハンビョルさんのミニホムピィに、私とパクハンビョルさんだけが見れる



'비공개' 방을 만들어 서로의 사진을
*非公開*の部屋として、お互いの写真を


올리고 편지를 주고받는 하나의 작은 공간을 만들었었습니다.
載せたり、手紙のやり取りをするひとつの小さな空間を作りました。


유출된 사진은.. 작년에 제가 지갑속에 넣어다니던 사진을
流出した写真は..昨年に私が財布の中に入れておいた写真を


스캔하여 '비공개'로 올렸던 사진입니다.
スキャンして*非公開*で載せた写真です。



저, 혹은 박한별씨의 미니홈피가 해킹된것으로 추정되며
もしかしてパクハンビョルさんのMHPがハッキングされ、


해킹한 당사자가
その当事者が


가장 자극적인 사진을 유출시킨것으로 추측됩니다.
一番衝撃的だった写真を流出したのだと思われます。


인터넷 공간에서 만이라도...
インターネットの空間だけでも...


다른 평범한 커플들처럼,
他の平凡な恋人達のように


작고,예쁜 사랑을 키워나가고 싶었던 저희들의 작은 욕심에...
少しでも、美しい愛を育てたかった私達の小さな欲心に...


다시한번 걱정해주신 많은 분들께 고개를 숙입니다.
もう一度、心配して下さった方々にお詫び致します。









@



쉽지않은 결정임에도 불구하고
容易ではない決定にも関わらず


저를 믿어주시고, 친형같은 맘으로
私を信じて下さり、実の兄のような心で


이해해주신 현석이형...!
理解して下さったヒョンソク兄さん...!



YG 엔터테인먼트, 바른손 엔터테인먼트 모든 가족여러분들..
YG Entertainment、Barunson Entertainment(事務所名)の方々...


팬여러분들, 응원해주시는 많은 분들...
ファンの皆様、応援して下さる多くの方々...


앞으로는 더욱 열심히 노력하는 가수로서 배우로서
これからは益々一生懸命努力し、歌手として、俳優として
直訳(これからは益々一生懸命努力する歌手として、俳優として)



멋진모습 보여드릴것을 약속드리겠습니다.
成長していくことをお約束致します。
直訳(素敵な姿をお見せすることを約束致します)





감사합니다.
ありがとうございます。






























正直・・・・・。


まぁ、やっと男らしく告白したな。

と言う感じ。





一番初めは、仕事中にお友達がメールで知らせてくれて、大体の内容しか把握できていなかったから、
帰宅後7君本人の文章を読みました・・・・・。


この文だけだと、ちょっと彼女よりな・・・・・。
自分達の今までのことがメインで・・・・・。
まぁ 7年愛の詳細はあまり詳しく書かなくてもね^^;






でも。 ファンカフェにUPされた久しぶりのSE7ENレター。
順番的には、cyよりカフェに先に文をUPしたようです。


これを読んで、あー7君らしいなと、やっと実感できた。



この言葉を私は待っていたのかな・・・・・。 と。



カフェの文章は本当は持ち出してはいけないとは思うけど。
今回はやっぱり、これを読んで7君の気持ちを感じたほうが良いと、私は思ったので・・・・。
cyの文章だけじゃ、7ファンとしてはなんだか腑に落ちない。



--------------------------


↓↓↓借りてきました。(問題あれば削除します)


1度は削除したんですが、やっぱりこのファン宛の部分読んで欲しいので期間限定で今晩だけUPしておきます。
明日には削除しますね。少しの間だけ貸して下さいッッ(。-人-。)

-------------------------
カフェの文章は朝になったので下げました













前半はcyにUPされた文章とほぼ同じなので、後半のLS宛の文章を読める方は是非読んできて下さい。



文を読んだ私の感想としては。


勿論公表すると決断した理由は沢山あると思うけど。
そして彼女の為に、公表することを決めたのも事実だと思うけど。
cyの文だけだったら、ちょっとな・・・・。と思ったかもしれないけど。


このカフェ宛ての手紙の。


その中の、ファンに対してのコメント。


今まで嘘をついていたことが後ろめたくて申し訳なかった。

と謝ってくれたこと。

そして 

解っていたのに知らん振りをしてくれたこと・・・

に対するファンへの感謝の言葉。


これを読んで、初めて。


あー7君、ちゃんと解ってくれてたね ・・・・・。
となんだかわだかまりが解けた感じがしました。


お互い解っていても・・・・・。
やっぱり言葉に出して表現しないと、誤解を招いたり。
寂しい思いをしたり、争いになったり・・・・・・。


本当にここ数ヶ月、やるせない気持ちだったから。
すっきりしました。


そして、7君もすっきりしたよね^^
それも、私にとっては良かったことかなぁって思う。


やっぱり7君には正直に生きてもらいたい。
7君らしくないもんね。




私的には。このままスルーだったら7君どうなの・・・・・。
と思っていたから、今日の告白は大分気持ちが楽になったけど・・・・・・。



韓国のファンの気持ちは、そう簡単には納得できないものがあるようだ・・・・・。


確かに・・・気持ちは解る。


確かに・・・遅すぎたよね・・・・。
それに、彼女のことだけでファンは怒っているわけではないんだ。



難しいなぁ。 もっともっと早く言葉に出来ていればもっと状況は変わったのかな・・・・・。





そして、


交際をオープンにしたからとはいえ・・・・・・。


012491.jpg



やっぱりこういう写真は見たくない(汗)
今回はまぁ、あれですが^^;

確かに綺麗な写真ではあるけど、ファンとしては正直見たくないからね。7君。
公認になっても、仲良くする姿はファンには、見せない方向で!(断言)

特にそこの辺は 彼女の方に!!!! 特にお願いしたい!!!



とにかく。

早く歌手SE7EN!!! で頑張る姿を見せるしかないよ! 7君。



----- NEWS関連 -----



SE7ENが恋人宣言、パク・ハンビョルと交際7年 朝鮮日報


韓国NEWSサイト세븐で検索









スポンサーサイト
2009.06.10 
Secret