ホントにまたまた久しぶりーーーーッッ

PC開くの3日ぶりっす。
メールが凄いことになってます(殆んど迷惑メールだけどもッ!)

なんだかんだで忙しくしてますが、昨日は超~久しぶりに職場の飲み会に行ってきましたよ。


7君の検索はあれ以来全然出来てないけど・・・・・・。
まぁ記事やら映像やらは(彼女のほうね^^;)
ちょこっとさっきチェックさせて頂いたり~~~~~。

まー幸せそうな満面の笑顔だけども
あたしには何だかあの子が哀れにさえ見えるわ・・・・・。どう見ても賢くは見えんし。



まぁそのことはもう良いです(キッパリ)←初めから期待してないからね・・・・・。
彼女の行動は想定内って感じだし。



で。7君はそんな彼女のTVや記事はチェックしてるのか知らんが。
大学で目撃されたようですね~~~^^


セブン最近国民大で...(写真有)  Daum

tomoしゃんちで教えてもらったよ~~~。いつもお世話になってます(o ̄ー ̄o)


200906-4.jpg



なんか髪が伸びて久々に良い感じの7君って感じ。

200906-3.jpg


後姿もすらっとしてるし、服装も爽やか^^


200906-2.jpg



韓国で何をやっているのかな? と思っていたから、学校に通っているみたい??
それなら、それはそれで^^

でもアメリカは今はお休みかい? 


なにしろ何処でも良いから歌う姿を見せて欲しいなぁ。



続きに最近あたしが見てるドラマのつぶやきを書こうと思ったんだけど。
また次回~~~。

明日、明後日と。 お隣のショッピングモールの特招会なので。
めっさお店が混む予感ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




あっ。先日コメント欄でお知らせしてもらった allkpopの投票です。
紹介させていただくね。

http://www.allkpop.com/index.php/full_story/allkpops_hottest_male_star_under_25/


ポチットするだけだから簡単です。 でも結果を見ると寂しい限り・・・・・・。(o;ω;o)ウゥ・・・




スポンサーサイト
2009.06.16 
Secret