--.--.-- 
はぁーーーーっ。 何とか2日間終わったっ。(ノ_ _)ノ


7君の投票2つ^^

ぺったんしておきますかね。

GO!→  allkpop



GO!→  BET


家cooちゃんち を見れば。
なんだかallkpop情報によると、6/14時点で9位だったらしく、10位以下?になっちゃうとMVが流れなくなっちゃうんだって。

投票は6月末までなので頑張ろう~~~とのことですよ。

ぼちぼち頑張りますかね^^;(ぼちぼちじゃだめか?)
でも、全くやらないよりは良いよね!





さて。 7さんの動きは全く解らんが・・・・・・。例の方は( ̄- ̄)





まぁ、本当に色々ご多忙のようでーーーー( ̄‥ ̄)=3


パク・ハンビョル"熱愛認定後お互いをさらに惜しむことになりました"  スポーツソウル

キム・ジョンウンのチョコレートって歌番組だよねぇ・・・・?
歌を披露って@@!!!

7さんとの7年愛も語ったそうですけどΣ(T□T)←やっぱりね。

パク・ハンビョル,ヨーデルソング恥ずかしくて~ Newsen


まっ。あんま検索してもしゃーないのでね。

放送は7月11日のようですよ^^;




そしてそして。
BB君のメジャーデビューシングルはもうすぐ発売のようですね~~~。

直筆サイン入りのCDがあるそうですね!



詳しくは→サンスポ



そして発売日にはめざましに生出演?だって?
それも凄いじゃん~~~~っっっ。





BB色々情報は笑顔
http://ameblo.jp/ygbigbang/




スポンサーサイト
2009.06.19 
Secret

