--.--.-- 
今日はじめてこれ食べたん~~~~~♥


090624_1159~0001

生きゃらめるぅ~~~~~

んまかった( ̄m ̄* )ムフッ♪




改めまして (。・ω・)ノ゙ コンニ♪


今日はまぁ、あれだけども。
昨日はめっさ~(;´д`)ゞ 暑かったねーーーーっっ。



帰宅したら室温がえらいことになってました(。-_-。 )ノハイ



実は我が家は、まだホットカーペット と言うものが敷いてあった)´0`( No〜



だってなかなか晴れた日に家に居られなかったから干せなかったんだもん・・・・←言い訳




で・・・・・・・。


既に3時半過ぎてましたが、やりましたよ。
掃除して、干して・・・・・・・・。

ついでにクーラーのフィルター掃除ってやつを。






おかけでサッパリ嬉しいでつkao02




あっ・・・・・・。




でも扇風機の横にはまだ、 ファンヒーターさんがッッΣ(- -;;ノ)ノ



そしてココ何日かわたしは・・・・・。




携帯をポチポチやってます。


いや、つんつん と言った方が正しいか?( ̄m ̄* )ムフッ♪


可愛いのを育ててまふひよこ ひよこぢゃないけどね。



TVでもCMやってるよね?

●リーのあれです。


仕事の休憩時間にはもってこいです。





さて、またまたさぼってしばらく更新していない間に。
7君はまぁ。おデートを楽しんだりしているようだが(- -) (- -) (- -) (- -)

それはまぁ良いとして。

何やらまた投票のようで?

よく見ていない人^^;











そして、そして。
メジャーデビューしたBIG BANGの皆さん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


20090624_bb_myheaven_572.jpg

(写真出処:allkpop(元は@bbvipz?)





今日の めざまし 見たよ!



ジヨンの照れた顔がかわゆかったですね。(髪型もさらさらで良い感じkao02



そしてライバル心むき出しの大塚さんが面白すぎッッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ホント大塚さんはいつもお茶目ですjumee☆faceA151




で・・・・・。




昨日やっぱり1枚は貢献してみました( ̄∇ ̄;)
フラゲまでしてるし^^;


あたしが買ったのは MY HEAVEN(通常盤B)


それを選んだ理由?

3.Candle(Michitomo Remix) って何の曲?
って思ったから(笑) ←全然事前に調べてないでお店行って眺めてみた(笑)

あと、DVDとか要らないので^^;




ちなみにDVDつきはこれね。

MY HEAVEN(初回限定CD+DVD)





通常版Aはこれ

MY HEAVEN(通常盤A)





ちなみにあたしはHMVの店舗で買ったんだがポスターが付いてきた。
(まだ開いてないけどもっ!)

そしたら【特典その1】
 ■初回限定盤⇒ポストカード
 ■通常盤A⇒特典ステッカー
 ■通常盤B⇒特典ポスター


こういうことだったらしい(笑)←全然興味なくて知らなかったし。




そしてその3曲目のその曲を学校帰りの1号が聴いて・・・・・・。








「これ、元の曲のほうが良いじゃん( ̄- ̄)」


と一言・・・・・。





確かに。あたしもこの曲好きだからじっくり聴けるのは原曲だねぇ。






まぁ。
日本に移住して頑張るんだって!!!



やるからには、しばらく腰を据えて頑張って欲しいねぇ
(特に社長さんに声を大きくして言いたいもんだ!)





んで。
今朝のめざまし見逃した方。

you tubeさんでUPしてくださってる方居ました^^


You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=refkiplF4ac


歌はこっち
You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=IrwzqRvlfro



スポンサーサイト
2009.06.24 
Secret

