--.--.-- 

朝・・・。 驚きのニュースが。



まだ、信じられない。



マイケルの声。 歌。 



好きだったなぁ・・・・・・。





Heal The World


You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=sm-TlW9gXmk







マイケルで・・・
今でもとても印象に残っているのはこの曲なんです。






We Are The World

You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=jzw6GiqZyD0






小?中学生くらいの頃、確か24時間テレビで見て、えらく感動したのを覚えています。
マイケルの存在は知っていたけど、このマイケルの声を聴いて。



あーすごいなぁ。 って思いました。



こんな短いパートでも一瞬で、良い声だなぁって思わせる歌声でした。










安らかに・・・・・・・・・・。








2009.06.26 
Secret

