--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


あっという間に7月に突入~~~~~。
7月はわくわくする月、なはずなんだけど・・・・・。

天気も悪くて沈み気味~~~だよね。


さて、元気になる曲をぺったん。
BBのもうすぐ発売になる 2nd シングルだね~~~。
あたし的にはこっちのほうが断然(人´∀`)♡好きかなーーー。



ガラガラGO!!




なんと言っても。BB君たちのデビューシングルは、
オリコン ウィークリー3位! だって?
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

デイリーじゃなくてウィークリーだよ!

すげぇ!





さて、なんだかんだで前回の更新からまた大分たってしまって・・・・。
ほぼ週一更新状態ですが^^; 来てくれる皆さんごめんね。そしてありがとう。


「1号君の試合の結果はどうだったの?」

と、気にかけてくれていた方々・・・・・。 報告遅くてごめんっm(*・´ω`・*)m

結果は・・・・・・・。





結局・・・・・ 4位  でした。


そう、2日目は2試合とも負けてしまったんです。




1試合目はこのところ大会で優勝し続けているチーム。
でも何故か?
うちのチームはこのチームと割と相性がよく、練習試合とかだとかなり追い詰めて良い感じ。

ということは相手のチームはうちのチームは苦手!

子供たちも勝つ気!で望みました。



結果・・・・・。終盤に・・・・・Σ(T□T)。
やっぱりうちのチーム。ここぞと言うときにまだ、もうひと頑張りが足りない^^;
自爆型ですねぇ。


残念ながら負けてしまい、3位決定戦へ。


今度のチームは、同じ地区で1位のチームです(うちは2位)
前回の大会でも、勝てそうで勝てない。前半リードしてるのに勝てない^^;
そんな感じだったので



今回は是非勝ちたい!!!!!



でも結果は・・・・・Σ(T□T)


やっぱり前半リードしてて、ディフェンスも良く守ってて相手は攻めて来れないのに・・・・。


自分たちの攻めが甘い^^;


シュートが入らなかったり、パスミスしたり。
結局1ゴール差で負けてしまいましたぁ。


あーーーー勝てると思ったのにぃ!!!!!!!!!

みたいなね(笑)



まぁ、やっぱり試合に対する意気込みとか、姿勢とか。
そのチームからは学ぶ点が沢山あると思うの。


技術的にどうこうってのもあるんだと思うけど。
基本的にうちのちーむ、しゃきっとしてない(爆)


やっぱり強いチームって、見ていて強そうなオーラが出てるもん!


元気良く挨拶!←これ基本だな。


そんなところから、少しづつでも成長していってくれるともっと強くなれるんでは?
そう思う母でした。



まぁとにかく、それでも県4位という成績はなかなか凄いです!
頑張りました^^


関東大会には出場できませんが、招待試合の遠征が決まったので^^;
それの準備でまぁ役員さんはまた忙しいです。



こんな感じでご報告でした。




さて、今日は昨日の2号の授業参観に引き続き、1号の参観です。

2日続けてだよ--;


ちょっくらヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース






スポンサーサイト
2009.07.02 
Secret

