--.--.-- 





2009.07.07 SE7EN&Lucky 7day !












今年も7Dayがやってきました。


こんなときでも、やっぱり。


ココでお祝いしたい。


今日は私にとっても、記念日だから・・・。





7君が言うように・・・・・。


7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だよね^^




去年の今日は私たちにお手紙をくれた7君だけど。


今年は特に・・・・・・・・・。


元気だよ^^ 


って一言でも良いから、何かLS達に、お手紙欲しいなぁ・・・・・。











****************************************




se7en



今は、ひと休み中だと私は思っています。


でも、でも・・・・・・。


きっと、かならず。


また素敵な歌を持ってもどってきてくれるよね?


早く、se7enの えがお が見たい。





今は とてもつらいかもしれないけれど・・・・。


あたしたち LSも つらいんだってこと・・・・。


わかってくれてるよね?






言葉に表さないと、伝わらないこともあると思うし。

うまくことばが伝わらないこともあると思うし。

むずかしいけれど・・・・・。






でもやっぱり。


だまっていたら、伝わらないから・・・・・・。



se7en のことばって、大切だと思うなぁ。









いつものえがおで、もどってきてね^^


待ってるよ。












SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


2009.07.07


from / yuchin^^




****************************************








http://www.youtube.com/watch?v=IrHjGmbNj1I




7dayには私の中では恒例のこの映像。

最近はすっかり7君の映像を見ることも無かったけれど。
なんだかジーンとした。



His smile.20090707


しばらくこんな7君の笑顔を見ていなかった・・・・・

(──────┬──────__──────┬──────)


早く戻ってきて欲しい。


















----------追記----------

7日のうちに7君からカフェ宛てにお手紙がありましたね。

カフェ宛なんだけど・・・・・・。
いけないと思いながら、ちとお借りしました。問題あれば削除します。続きからどうぞ。











----------------------------------------------------------------------








안녕하세요
こんにちは


세븐입니다.
セブンです。


오늘은 데뷔후 일곱번째 맞는 세븐데이네요~
今日はデビュー後 7回目にあたる7DAYだね~


세븐데이란 항상 우리에게는 특별한 날이였는데...
7DAYというのは いつも僕らにとって特別な日だったはずなのに...


이번 세븐데이는 여러분들과 즐겁게 함께하지 못해서
今回の7DAYは皆さんと楽しく過ごすことができなくて


여러모로 참 아쉬운 날이네요..
いろんな面でとても残念な日だね...


미안하게도..
申し訳ないけれど..


오늘은 여러분들께 이런저런 이야기를 해드릴수없겠어요.
今日は皆さんに いろいろと話してあげられることもないんですよ。


지금은 말하기 곤란한 일들이 좀 있기에 최대한 말을 아낄게요..
今は混乱を招く事もあるので最大限 言葉を慎みます..





대신...
代わりに...


조만간 꼭 좋은소식으로 여러분들께 인사드릴테니..
もう少ししたら良いお知らせとともに皆さんにご挨拶させていただくので..


조금만 더 시간을 갖고 기다려주세요~!
ちょっとだけ時間を頂いて..待ってて下さい~!


여러분들 힘든마음 너무나 잘알고 있는 저이지만..
皆さんのつらい気持ちは本当によく分かっている僕ですが..


그걸 알면서도 그 부분을 해결해줄수 없는..
それを知りながらも それを解決してあげられない..


당사자인 저의 답답한 마음도 조금 헤아려 주시고..
当事者である僕の苛立たしい気持ちも少し理解して頂いて..


앞으로는 모두다 웃을수 있는 기쁜 날들만 있길 기대합니다.
これからは全て笑顔で喜び合える日々になることを期待するばかりです。



감사합니다.
ありがとうございます。




----------------------------------------------------------------------





(出処:Daum cafe hello seven)




いつものように翻訳はユビンちゃんです。 ありがとう!






7君らしい明るい文ではなくて・・・・・。
読んでいて辛い気持ちになるけど。

このまま大切な7day過ぎちゃうのかな・・・・・と諦めていたファンには。
少しの言葉でも嬉しいと言うか、ホッとしました。


7日の7時17分にUPしたのは意図的?(笑)


それにしても 7回目の7day だったなんて。。。。
余計に楽しく過ごせなかったことが、7君も心残りだろうし、私たちも残念・゚・(ノД`;)・゚・



切ないけれど・・・・・・。


前を向いて頑張るしかないよね7君。


今度会うときは元気な7でね!



スポンサーサイト
2009.07.07 
Secret

