--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪



昨日はお仕事お休みして久しぶりにランチ♪っちゅ~ものに誘われ行ってまいりました^^
午前中には美容院にも行ったのでリフレッシュー(^O^)




blogtop7-2_20090711175612.jpg




だが・・・・・。



夜になったら心配なニュースがあがっているのを読みました。


元々、allkpopの記事を受けてのニュース記事のようですね。
[MAJOR UPDATE!] YG Entertainment Kills Se7en’s Career allkpop



英語は良く解らんので^^;
ニュース記事を貼ります。



セブン米企画会社、YG、セブンの活動非協力的? innolife

歌手セブン(チェ・ドンウク・25)のアメリカ活動マネージメントを受け持っている会社が「セブンがアメリカの活動に協力的でなかった」とし、所属会社YGエンターテインメントを批判した。アメリカ芸能サイト、オール・ケイ・ポップ・ドット・コムは9日、セブンのアメリカマネージメント会社である‘レッド・クィーン・メディア(RQM)’の言葉を引用、RQMが積極的にセブンのアメリカ活動を支援したが、YGエンターテインメントがこれに反対したと報道した。

RQMは「ジョニー・ライトが共同マネージメントを受け持ち、セブンがジャスティン・ティンバーレイクと協力して録音するよう合わせておいた。『BETアワーズ・ショー』の出演だけでなく、迫り来る(アメリカメジャーリーグ)ドジャースの競技で国歌を歌う日程が計画されていた」と明らかにした。しかし、残念ながらYGエンターテインメントがこのすべての機会を拒絶したと公開した。また「セブンがアメリカに戻って来なければ未来がないだろう」と強調したりもした。YGエンターテインメントは、オール・ケイ・ポップ・ドット・コムの報道は事実でないとし、でたらめだという反応である。「既にRQMとの契約は終わった。

報道された内容はRQMから伝え聞いたことがなく、事実でもない」というのである。「RQMの公式的な立場でないものと認識している。どうしてこのような報道が現れたのか、正確な真偽を調べているところ」であると明らかにした。セブンは最近アメリカから帰国し、国内にとどまっている。



101162_l.jpg
こんな7君の姿、もうドンだけ見てないか・・・・・゚・(ノД`;)・゚・





その他韓国ニュース記事は こちら から。







・・・・・・・・・・







(-_-;ウーン
決してうまく行っては居ないだろうと予想はしていたYGとRQMの関係。
こうもあらわに書かれてしまうと・・・・・・・。


全部が全部アメリカ側の意見を鵜呑みにするわけではないけれど・・・・・・。
あながち嘘ばかりではない感じ。

どうしてYGは他の事務所とうまく協調しながらってのができないんだろう--;
これを読むとなんだか日本活動時を思い出す・・・・・。





状況と照らし合わせると頷けてしまうところがまた悲しい・゚・(ノД`;)・゚・



そしてYG契約期間と兵役問題が文字となって書かれてしまうとそれもまたなんだか凹むよね。
アメリカに行ってから2年。YGとの契約あとどれくらい?1年もないのかな?

もしも、もしもだけど。(そんなことは無いと思うけど)
このまま7君ほったらかしのままさよならとか。(想像しただけども怖いけどっっ)

そんなことになったとしたら。 まじただではおかんぞっっっ!

流石にそんなことは無いとは思うけど・・・・・。(くどい?(笑))
信用させてくださいよ、社長さん。
良い人なのは解っちゃいるが^^; 募る不信感



今までが今までだけにマジで心配なんですぅ。。。。。。



今はBBも2NE1も好調で、ヘソンちゃんも人気で。
YGも忙しいとは思うけど・・・・・・・。


ちゃんと7君のことは事務所としてバックアップして、元ある位置に!
7君が今本当に居なければならない場所まで戻してよーーーーーーーーっっ。

ってかついでに言わせてもらうけどテビン兄さんも><



って思うわけです・・・・・・。



そりゃ、そのときは良かれと思って行動してきたことだとは思うけど・・・・・。
7君も納得して同意の上でだとも思うけど。
どうしていつも行き当たりばったりなんだよぉーーーーーっっ



日本活動を思い出してみても。
なんだかこの先も気が重い・・・・・・・。

多分社長のことだから、きっとこうなってしまったこと、今の状況に責任感じてるとは思うけど。
何とか頑張って、良い感じで復帰させて欲しい。


アメリカ活動、本当にどうなっているんだろうねぇ。
ジャスティンの話とか本当なの?????


流石にそんな良い話が解っていれば、きちんとした対応をとっていたとは思うけど・・・・・。
ぅぅ・・・・・・・。

解らない。


あーーー。今日はちと毒吐きすぎ?
あまりこの手のことは書きたくないんだけどねぇ・・・・・。






7君がメッセージに書いていた、良いお知らせって一体何なんだろう?
日に日に心配が募ります。




でも。
このままに状態で良いわけないんだよ!7君。
自分の力を信じて、前向きで頑張って欲しい!!!!!





・・・・・・・・・・





そういえば・・・・・。
確か今日は韓国でこの番組が放送されるよね・・・・・。



2009.07.11 
Secret

