--.--.-- 




・・・・・・・・。


ついに2週間ぶり?更新となりましたッッッ^^;
(しかも、7君がらみではございません)



皆元気だった?


全然更新していないのに、遊びに来てくれてホントありがとう。
申し訳ないっす。


私といえば、夏休みも始まり・・・・・。

例年のようにバタバタ過ごしております。
まぁ去年よりはちょっとだけ余裕がある感じ。



取りあえず、先週の3連休では山梨にバスケの大会で遠征に行ってきました。



素敵な旅館だったので写真をパチリ。

CA330433.jpg
民芸風~~~。



夕ご飯は囲炉裏で焼き焼き♡子供たちも楽しそうでしたよ。
CA330435.jpg



囲炉裏で焼くものはこんなでっかいホタテや。
CA330438.jpg


でっかい豚肉や~~~。海老さん。野菜さん。などなど~~~。

食いきれんっっ。



焼きおにぎりも色々な味があっておいしそうだったけど全然食べられなかった(残念ッ)


ちなみにお風呂はワイン風呂でした( ̄m ̄* )ムフッ♪





試合の結果もまぁまぁで。


良い遠征だったのでは~~~~~! 

と思っていたのですが・・・・・・・。










人生そんなに甘くない^^; 

怒られ、後味悪いまま解散・゚・(ノД`;)・゚・


その週は色々すったもんだあり。神経使ったーーーーーーーッッ(;´ρ`) グッタリ

そして、気づくと睡魔に襲われいつのまにやら(*´○`*)~~~(*´◇`*)ノ~






毎年恒例夜のお囃子の練習も始まりましたよ^^;
CA330448-2.jpg
大きい太鼓が1号で。鉦の真ん中のちっこいのが2号っす。




今年はバスケの役員が忙しいので育成会の役員は何とかはずしてもらえたので、
それだけが救いーー。
そうじゃないと毎晩だから・・・・・・。Σ(T□T)





そして明日、明後日と・・・・・・・。
バスケ県大会っす。コーチのおへそがまだ元に戻ってないのでこれで負けると大変ーーーーっっヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

頑張ってくれーーーーーーッッ。







超~久しぶりにPC開いたので、7君情報は全く調べていないゆうちんの近況情報でした^^;
(誰も聞きたくないって?(笑))




あっ。
今日はプール当番の予定だったので、お仕事休んだんだけど、雨で中止だった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラッキー★★★


いつもお留守番の息子たちとランチに行って来ましたよ。


新しく出来たお店で、何処にも値段が出ていないため、
かなーりおどおどしながら入店の約3名(爆)


CA330451.jpg
↑ママの和風ハンバーグ

CA330450.jpg
↑1号のブラウンソースハンバーグ


CA330449.jpg
↑2号の若鶏ブラウンソース

名前はかっこえぇよね(笑)
これにサラダとドリンクが付きましたわ♡

こんな感じでした~~~1000円位で(安心(´▽`) ホッ)



ツマラン内容ですんまそん。
また更新できたら~~~~。




蒸し暑い日が続くからみんな体調気をつけて頑張ろうね^^




0722fm(8655).jpg

久しぶりに大好きな2集活動スタイルの7君をペタリ♡





スポンサーサイト
2009.07.24 
Secret

