--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




今日は久しぶりに良い天気~~~~。



あたし。
今日6時30分から仕事だったのね・・・・・・・。



なのに。



起きたの、6時だったヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ




勿論洗濯は諦め・・・・と思ったが、洗濯機に放り込み、寝ている1号に



「干しといてよっっ!!!!」


と任命し。



飯の用意もせんで(笑) 出かけました(・∀・)ノ



そんな日に限って。



思いっきり寝癖が(爆)



なんかほぼ諦めモードで。ま、いっか(笑) みたいなね。



まぁ、そんな日もあるか。(なげやりっっ)





宮S情報は続きからどーぞ。






そして7さんと言えば、相変わらず何も音沙汰が無いようだが・・・・・。



先週のうちに教えてもらっていたのに、なかなか書きにこれなかったのでお知らせ。





--------------------------------------------



11-39.jpg
久々にでかい写真を入れときました。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
クリックで。





CSの foxlife チャンネルで8月4日から 「宮S」 の放送が始まるそうです。
よくドラマが終わった後などにある「foxlife tune」と言う番組でいきなり7君のMVが流れ出して、良くみてみるとドラマの番宣スーパーが。


FOX LIFE


■放送日時:8/4(火)スタート! 16:55~18:00
 月~金 16:55~18:00

■再放送:翌日 5:00AM/11:00AM/
 土曜 11:00~15:00(キャッチアップ!)
 日曜 15:00~19:00(キャッチアップ!)




20070920_05.jpg




4日の放送開始前に 事前の特番もあるみたいです^^





宮S~Secret Princeの出演者インタビューや舞台裏を紹介!

※番組をより楽しんで頂くためにナビゲーション特番を放送!
 8/1(土)12:00-12:30
 8/2(日)17:00-17:30
 8/3(月)17:00-17:30
 8/4(火)5:00-5:30/11:00-11:30






8月2日放送分はノースクらしいから契約していない人も見れるね♥



久しぶりに見てみようかな~~~。ちと微妙な時間だが(笑)


めいさん教えてくれてありがとうね!












--------------------------------------------



ちなみにTBSチャンネルでは。

banner560.jpg


花より男子~Boys Over Flowers

7/30(木)から毎週(木)午後7:50~午後8:50


が今日の夜から始まるようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしは今M-NETで見てるんだけど。面白いよ♥

キムボム君はあたしとおんなじ誕生日だった~~~~(笑)


http://www.k-hanadan.jp/ ←公式HP?


と、思ったら。明日からTBS地上派でもやるじゃんっ。

7月31日(金) スタート(吹替版)
月曜~木曜 ひる2時53分から
金曜 ひる2時57分から


ちなみにこちらは吹き替えだけども・・・・・・・。どんな声だか録画して見てみよ(爆)


012492.jpg




さて、そんなこんなで週末の県大会は見事優勝することが出来ました^^
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


3つのブロックに分かれている中でのブロック優勝だったけど^^
よく頑張りました。 皆応援ありがとうです。



2009.07.30 
Secret

