--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

はい。また超お久しぶりっす。


久々に何だか少し期待の持てる?情報?がUPされたようで。
出てきてみました。

しかしただ今夏祭り真っ只中の為、すぐに退散します。
すんませんっっ。



取り急ぎ・・・・・。 NEWSは続きから。



ECA1B0EC9DB4EB89B4EC8AA45.jpg







セブン,3年ぶりにカムバック…韓日 活動再開 ヘルスコリアニュース



歌手セブンが新しいアルバムを発表しながらカムバックする.

去る 2006年アメリカ進出のために現地でアルバムを準備して来たセブンが最近帰国して国内で 3年ぶりに 5集アルバムを発表する.

発表消息が出るやいなやセブンのミニホームページにはカムバックを喜ぶファンのお祝いのあいさつが殺到している.セブンは国内でだけでなく日本でも同時にアルバムをリリースして,日本活動も再開する.

セブンの所属社である YGエントネインモント関係者は “セブンの新しいアルバムが今年中に発表されるでしょう”と明らかにして “韓国と日本で同時発売とともに活動計画も持っている”と明らかにした.

この関係者はまた “セブンがアメリカ活動を折ったのではない.長期的な眼目で余裕を持ってアメリカ市場に本格的に出るでしょう”と伝えた.

一方去る 2003年 ‘Just Listen'でデビューしたセブンは歌手かたがた演技者で活動して国内はもちろん日本でも高い人気をあつめて寒流スターに背伸びした. 今年 3月にはアメリカでシングル ’Girls'を発表したりした





セブンアメリカ進出放棄?アジアカムバック!  トゥデーコリア
↑こういう書き方はあまり好意的ではないねぇ・・・・・。


セブン 3年ぶりに国内新しいアルバム発表,限りである同時攻略 NEWSEN


歌手セブンが 3年ぶりに国内舞台にカムバックする.

2006年アメリカ市場進出のために現地でデビュー準備をして来たセブンは最近帰国,国内で新しいアルバムを発表して活動を再開する.またアメリカ進出によって中断した日本活動も再開する計画だ.これによってセブンを待った限りであるファンに甘雨みたいな消息になる見込みだ.

セブン所属社 YGエンターテイメント関係者は “セブンが今年の中で新しいアルバムを発表することに決めた.韓国と日本で同時発売とともに活動計画も持っている”と明らかにした.

引き継いで “アメリカ活動計画を折ったのではない.長期的な眼目で余裕を持ってアメリカ市場に本格出るでしょう"と伝えた.

セブンは去る 3月有名プロデューサーダークチャイルドが作曲して,リールつけることがピチォリングしたデジタルシングル ‘ガールス’を発表してアメリカ市場に正式デビューした.




セブン,3年ぶりにカムバックホーム… 韓·日で年内セウムバン同時発表 donga.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まっ。あくまでニュース記事ですので。(先に公知して欲しいけどしゃちょー--;)
本当にそうなったら良いなぁ・・・・・。

程度で、少し期待しながら待ってますかね。


しかし、韓国と日本同時活動って・・・・・・・・・。(--)(--)(--)
素直に喜べない。


ファンの皆が待ってるのは事実だけど、また 一緒=中途半端 って図式が頭を過ぎる。


韓国で残ってくれているファンもそうだし、7君本人だってやっぱり。
今は韓国活動を一番望んでいるんじゃないかなぁ。(あたしも)



ひとまずは、TVでも何でも良いから、韓国で復活する7を見たいなぁ。
日本はそれからで良いのになぁ・・・・・・・・。


私が一番気になるのは韓国ファンの動向・・・・・・。





早速ちとギャラリーさんを覗いて見ましたらなにやらぷち収穫。


まず初めに目に付いたのでこちら。

2NE1のYGTV?
7君の声じゃないかな~?ッて映像です。

こちら。 7ギャラリー


102.jpg
(写真出処:7ギャラリー)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年後半はBB君たちソロ活動が盛んになるようで~~~~。
歌番組で一緒に顔を合わせたり、楽しい分には良いけれど、その分いろんな面でプレッシャーやなにやら・・・・・・

心配するようなことにならないと良いけどなぁ。


なにしろ7君。



自分を信じて、頑張って欲しいなぁ。




5集。 
例えミニアルバムでも良いから、本当に新しい7君の曲を聴きたいね~~~。





peopeul_10.jpg








2009.08.09 
Secret

