(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


またまた超~~~~お久しぶりでござるっっ。
ホントどんだけここ放置だったんでしょうか? ガ━(;゜д゜)━ン!!

記事も下書きしたままPC開いたの、ほぼ10日ぶりです・・・・・。
すっかりPCライフから遠ざかりましたです はい。


で!



もう夏休みも終わったでーーーーーーーっっ。




うちの辺りは25日から学校です。
1号はその前日からチャレンジスクールという行事で、2泊3日お山にお泊りもして、昨日無事帰宅致しました。




そんなこんなで、やっと今日から平常運転できるかなぁ?
って感じです。
その間も遊びに来てくれていた皆さん、申し訳ないです(´・ω・`;)
そして、ありがとう。






さて。取りあえず、お散歩も何もしていないので、夏休みの思い出などをざっと書いてみたいと思います。

ってかもう既に大分前のことでよく覚えてないッッ。




お付き合いしても良いわ~~~と言う方は続きからどうぞ^^



私の夏休みは8日から17日だったの(途中1日呼び出されたけども^^;)






まず。

8日&9日は毎年恒例伊勢崎祭り。

なんだかんだで、1号はあまり練習にも行けなかったけれど、なんとか2日間頑張りました。
勿論、午前中はバスケの練習ね^^;

1号祭り


2号祭り

2号も今年は大きい太鼓を練習したので叩かせてもらいました^^
初日は雨に降られてしまったけど、なんとか決行で良かった良かった^^















翌日10日は東京へ(私だけね^^;)
お友達と久しぶりに新大久保デート♥

しかし朝から大雨?????
2日間ろくにTVも見ずに居たから台風が来てると出かける間際に知った(汗)

駅からお店に着くまでの間にどしゃ降りの雨に降られたが^^;
まぁそれも良い?思い出~~~~(笑)



早速お昼はココで。

オザッキョ



090810_1317~0001
冷たい麺が来ると思ってたのにえっ?ッて思ったランチでした(笑)





090810_1620~0001
ごはんの後に皆でパッピンスを食べました^^





その後新大久保街をプラプラ~~~。
1人のお友達とは残念ながらさようならして、またまた次の店へ。




新宿ポジャンマチャ

今回の目的はこれ。
チーズダッカルビ

090810_1758~0001

混ぜ混ぜする前に撮れば良かったが^^;
韓国人の店員さん(若い学生さん)とおしゃべりしながら作ってもらいましたよ。

その時の会話で・・・・・。

세븐と言えば・・・・・・・。
세븐はかのじょがいますよ!7ねんもつきあってるんです!ざんねんでしたね!

だって(爆) ←すっかり有名になっちまったね7君よ。(´・ω・`;)



お料理はマイルドでんまかったぉ~~~~~♥
もうちょっと辛くても大丈夫だが、日本人向け(笑)だそうだ。




ケランチム

090810_1747~0001

顔が書いてあって可愛いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだかんだで、色々お話して、食いっぱなしのまま帰宅(笑)









さて。家族サービスもせねばね^^;

いざ休みになっても。 泊まりの予定も無く(今年は遠征でいっぱいいっぱいです~~)

何処行くよ???


なんだかんだで2日間ダラダラ過ごし~~~。(宿題終わらせよーーーーー((((○。○))))・・・・・。 )
やっと13日。



東京ドームシティーへ。

これ乗ったよ。 

CA330478.jpg

結構怖かったで~~~~ッッ。

CA330477.jpg

この建物の間をすり抜ける所スリリングでそ?




そして、1号と2号はこれやりました。
フリースロー。
3本入ると景品もらえるで~~~~。

なんと先にチャレンジした2号君。

CA330479.jpg



見事3本ともゴール(*´∀`*)



そしてその後の1号君。

CA330481.jpg

なんとなくやる気も乱れ(笑)1本しか入らんかった(大汗ッ)
兄のプライドが(爆ッッ)
先にやっておけばよかったな1号よ。トホホ



何故か流れでせっかくだからナイター見て帰ろうか?と言うことに。

勿論巨人戦だったら入場も厳しいだろうけど。

その日は 日本ハム対オリックス でした。

あたしと1号はあまり乗り気ではなかったが・・・・・。
まぁこんなときでもないと見れんだろうということでね。
売り場に並びました。


外野の自由席で良いね~。なんて並んでいると、隣に居たおばちゃんが。



「引換券持ってるの?もし良かったらこれ使う?」



と言って・・・・。割引券くれた~~~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そんなこんなで、家族4人で3000円♪ 

CA330486.jpg



中に入るときらきらライトで華やか~~~~ッッ。
知っている選手はあまり居なかったけれど、何が面白かったって?

応援合戦っす!

凄い!楽しい~~~~。


間、間のふとしたファンサービスもなかなか楽しい演出でしたよ!



そして思いのほか楽しんだのがココ。

ジャンプショップ(笑)

CA330484.jpg


CA330483.jpg

1号はでっかいポスター買いました。
スラムダンクのね^^;





土日はお盆休みも無くバスケに明け暮れ~~~~。

16日はバスケで長野に遠征~~~~。
高原の風~~~~って感じで清清しかったです。

でも午後はやっぱり暑かった体育館^^;




そして17日、最終日は何故か軽井沢へ。

まぁ、近いから、すぐ行けるからね。

定番のモカソフトです( ̄m ̄* )ムフッ♪
CA330487.jpg


ショッピングモールでは何故か猿の芸を。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
CA330488.jpg




こんな感じでした^^






なんだかダラダラ長く書いちゃったけど、読んでくれた皆さんありがとう^^
皆はどんな夏休みだったかな~~~?


身近にも新型インフルエンザが・・・・・・。
学校もマスク着用のの指示が出たりでちょっと怖いね~~~。


それではまた。









2009.08.27 
Secret