--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




日記を書いたら勢いづいて・・・・。

本日2回目の更新だ(笑)




最近車中では、BBとGドラ君のアルバムを聞いている私ですが。

先ほど、初めてGドラのMVをちゃんと見たよ(笑) ←遅ッッ!

Heartbreaker6.jpg




んで。
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
こういう感じのMVめっさツボやん♥♥♥



かっこえぇーーーーーー。
ホント遅くてすんませんっっ。



Heartbreaker5.jpg




久々にきゃぷりたくなる映像でしたので。


興味がある方は続きからどぞ!




クリックすると少し大きくなりますが・・・
控えめで(笑)






Heartbreaker2.jpg
こんなメイクも髪型もばっちり似合うよねぇ。





Heartbreaker8.jpg
でもかわゆす♥




おぉ!
Heartbreaker3.jpg



おぉぉ!
Heartbreaker4.jpg




おぉぉぉ! ←深い意味は無いです(笑)
Heartbreaker10.jpg






ってか画面の切り替わりが早くて全然きゃぷれんっっ(笑)






Heartbreaker7.jpg
この背景との感じが一番(人´∀`)♡(別にあたしの好みは聞いてないか?)
でも若干怖め・・・・・・( ̄w ̄) 





お気に入りのMVになりました。

でもだから何?ッてのは無いけど^^;
ジヨンの曲はまじでツボ。





アルバムも~~~私好みの曲が何曲かありましたが。
流して聞いてるだけだから曲名が解らんし((笑))


カムバックステージもまだなのに、凄い売れ行きらしいですね!
しかもタイトル曲以外の曲までが・・・・・。







G-DRAGON、4日で10万枚突破…20万枚制作へ Innolife

本人の誕生日である18日、初のソロアルバムを発表したG-DRAGONが、ものすごい勢いでオン-オフラインを平定している。

G-DRAGONの所属事務所関係者は「あっという間にCD販売1位はもちろん、タイトル曲『Heartbreaker』が各種オンラインの音楽チャート1位とモバイルチャート1位を席巻した。まだ放送出演が一回もなしに成された結果なので、事務所関係者も驚きを隠せないでいる」と明かした。

さらに驚くべきことはタイトル曲『Heartbreaker』だけでなく、アルバム収録曲10曲全曲が全てチャート上位権に入っているという点。これは従来の歌謡界では見ることの出来なかった奇異な現象だとされるほど、G-DRAGONのパワーは爆発的だ。CD販売も「3万枚でも大ヒット」というのが最近の歌謡界の現実だが、G-DRAGONのソロアルバムは発表4日目で10万枚販売を突破し、売り切れになる所が非常に多くファンの不満を買っている。

これに対し所属事務所のYGエンターテイメント側は、すぐに20万枚の制作に入った状態。YGエンターテイメントの関係者は「工場で働いている方々が徹夜して制作しているが、アルバムケースが特別な形式だからか時間的に難航している。まだCDを購入できないファンに申し訳ない」と状況を伝えた。

一方、振り付け練習に邁進しているG-DRAGONは、30日SBS「人気歌謡」でソロデビューの初舞台を披露する。G-DRAGONはこの日の放送で、タイトル曲である『Heart Breaker』とアルバム収録曲である『breathe』を披露する予定。




Heartbreaker9.jpg

ホントすっかりカリスマやーーーーーー!





と言うことで貼っておきますよ。

G-DRAGON - Heartbreaker (OFFICIAL MV) HQ










7君もこんなおされな感じで次回よろしく( ̄m ̄* )ムフッ♪





テソンの交通事故現場の写真も見て、かなりゾッとしましたが、
今は治療に専念して、早く良くなると良いねぇ。

せっかくの日本ツアーは延期らしいですが・・・・・。
あたし的には来年の方が良いかも。春以降だともっと良し^^;



Heartbreaker1.jpg


最後が寝顔のジヨン君だったから、負けずに行っとく?
7君(笑)

ZZZ7

クリックで大きくなりますんで ^^




スポンサーサイト
2009.08.27 
Secret

