(。・ω・)ノ゙ コンバン♪






またまたお久しぶり・・・・・・。
↑最近更新するときに、この言葉を書かないことが無いよ((((○。○))))・・・・・。

それでもこんなところに遊びに来てくれてる方・・・・。
ホント申し訳ないですが、いつもありがとう。


010318.jpg
もう夏も終わりかなぁ・・・って感じで爽やかK-SWISSな7君を。


新学期が始まっても・・・・・。相変わらずバタバタしていて。

というか既にPCを開かなくても全然OKな生活サイクルになってしまった私です^^;


疲れが抜けないーーーーッッ。
なんと言っても眠いんです。。。。。
睡魔に勝てませんッッ。


皆さんはどうですかぁ?(あたしだけ?)


そんなこんなで結局今日も数日振りのPCなので全く新しい情報は解らないっす^^;
(追いつくのがやっとだしぃ)

先週放送された GDTV に7兄さんがチラチラ映っていたようで。
その映像がこちら。きっとみんな見たと思うがまだの方はどうぞ。


[Part 1/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV



http://www.youtube.com/watch?v=ryOdMdu-EMc


[Part 2/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV



http://www.youtube.com/watch?v=Mrh6B5iScXs

(出処:you tube)


7君居るんだけど、完全に露出無し・・・・。
紹介とか普通に順番に映してくれれば良いのにぃ。(これじゃ不自然だ。)

居るのに探さないと解らん状態ーーーーーっ。

そういう意向なのかどうなのか解らんが・・・・。ちと寂しいじゃんo(;△;)o




と思った私でした。







7君は以上!!!!!!(汗っっ)





ということで最近の私は・・・・・。


PCから遠ざかっている分最近はTVドラマを見ています。

韓国ものは・・・・・

「花より男子」
M-NETで見てるんだけど。
なんと先週末までTBSで毎日放送していて、こっちが先に進んじゃうではないか!
ってんで、録画して見ましたよ。(本当は字幕で見たかったが我慢できんかった)

最後1回に収まりきるのか????と思ったらあっさり終わりましたよ^^;

で、やっぱりM-NETで字幕版をちゃんと見直します。カットも多かったから話が良く解らんかった。


その流れで「チャングム」を見ることが多くなり・・・・・。
すっかりそれも録画して見てます(笑)←これ毎日だからその日のうちに見ないと結構大変なのよね。


それと、引き続き「風の国」これは字幕でも良いのに吹き替えで見てます(笑)



子供と共に見てるのは「ブザービート」バスケットボールバスケものですのでね♥

オープニングの曲の途中で 五十嵐圭 君が登場するんですが。

今日は本編でも登場してたーーーーっ。(なんか嬉しいのは何故?(笑))
五十嵐圭君ご存じない方は~どぞ。

igarashi-kei-flag.jpg


(出処:http://stars.biglobe.ne.jp/sports/igarashi-kei.html



そんなこんなで相変わらず親子でバスケ三昧でございます。
今月は運動会もあり、1号は既にへとへとの模様~~~。

朝練習に始まり、体育2時間くらいあり~の夕練習だもんねぇ。
しかも明日は夜はバスケですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ怪我の無いように頑張りましょう~~~~。


あっ、昨日の大会で無事に優勝することが出来ました^^
(グループ優勝だけどね)

しばらく秋の大会モードは続きますので、相変わらず不定期更新だと思いますが。
(しかも7君情報は無いと思いますが^^;)

それでも良かったら覗いてみてください^^


それでは、朝晩涼しくなってきてるから体調には気をつけてね。



010331.jpg



スポンサーサイト
2009.09.08 
Secret