--.--.-- 
韓国NEWSサイトにも沢山昨日の記事がUPされてました^^

あ~~~中国翻訳は意味不明だったが・・・。
内容がわかってすっきりした^^;


このアルバムは・・・。

5カ国で(中国, 香港, 台湾, マレーシア, シンガポール)9日の日に発売されたと書いてありました^^
★日本とタイに限ったセブンのアジア圏活動を今年から全面拡大する!!★ とYG関係者の方のコメントです。

で。韓国3集は3月頃??発売予定でカムバックとあります~~~^^;

中国進出SE7EN "私のライバルは私自身"
[ジョイニュース24 2006-01-11 10:17]より

186693_01.jpg


歌手セブンが 10日午後中国北京のワングプジングホテルで中国語アルバムリリースを記念する公式記者会見を開催した.





11日セブンの所属社 YG エンターテイメント関係者に従えばこの席には中国の TVと日刊紙を含めた総 40余個の媒体が参加, 盛況を成したし 500人余りの中国ファンたちも一緒にした.

'韓国で一番人気ある歌手'という紹介とともに登場したセブンはヒット曲 '熱情', '入れ墨' などを熱唱して熱狂的な反応を得た.

つながったインタビュー時間には中国語歌録音に係わるエピソード, 韓国と日本などアジア地域ファンの差異, 普段ファッションスターであるなど多様な質問に誠を持って返事した.


特にセブンは "中国にセブンのライバルがいるか"という質問に "セブンのライバルは私自分だ"という賢答を出して拍手を浴びたしインタビュー途中中国語で "私の中国語歌良いですか?" などの質問を投げて和気あいあいした雰囲気を演出した.

またセブンの中国内マネジメントを担当する '東方 21' 所属の芸能人たち(ティエンチォン, ホ誌翁, マオニングなど)と中国ファンたちがアルバムリリースを祝う動画メッセージを送ってセブンを感動するようにした.

186693_03.jpg

ある関係者は "中国でアルバムが発売されてからわずか一日が経ったにも中国語歌 '風雪日記'を多くのファンが従って歌ってセブンの人気を実感することができた""と現場雰囲気を仄めかした.


セブンは行事を終えた後 "少し疲れて緊張されたりしたが良い姿を見せてくれることができて嬉しい"と "初ボタンをよく通しただけ以後アジア活動もよくできると信じる.熱心にすること"という所感と覚悟を明らかにした.


一方セブンは 11日香港に移して 3日間の現地プロモーションに突入する.彼はこの日多国籍音楽チャンネル 'チャンネル V' 主催の '第 12回差やミュージックアワード'に海外アーティストとしては唯一に参加する.香港ファンたちとのファン合コンも計画している.

引き続き 14日にはまた中国上海に帰って '中国最高音楽授賞式'で祝い公演を広げた後 16日帰国する予定だ.

186693_02.jpg


⑦君はファンとの会話で、中国語で。
⑦ "私の中国語歌良いですか?"

という質問をしたりしたそうよ!
凄いね~~~!!
韓国語で 'Tatto'と中国語で '風雪日記'を歌い、参加した 500余名の中国ファンは発売してまだ一日なのに '風雪日記'を一緒に歌ったりしたんだって!!

良いなぁ~~~>m<!!

私も聴きたいっす!!

それにしてもいよいよアジアのSE7EN本格的始動!!!

なんだね。
これから韓国3集発売も控えてるのに・・・。
本当に~~~~~~~~!!!
忙しいね・・・。どうするんだろ???
予想もつきませ~~~ん。。。

とにかく体にだけは気をつけて欲しい。


スポンサーサイト
2006.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/95-e9aa563b
