--.--.-- 
おぉ!

7君ジヨンやテヤン達と共に遊びに出かけたようですね^^

昨日の朝ジヨンのme2dayにUPされた写真のようです。

ジヨンの髪型から見ても最近よね?

3904968636_52a12a58ce_o.jpg
クリックで少し大きくなるよ


ちゅーことで記事にもなってますよ。
G-DRAGON&SE7EN&テヤン、日常脱出ポーズ innolife

歌手G-DRAGONが、韓国に滞在している所属事務所の同僚SE7ENらと共に撮った旅行写真を公開した。G-DRAGONは10日自身の「me2DAY」に、{SE7EN}、テヤンらYGエンターテイメント所属歌手と旅行に行って、一緒に撮った写真を公開した。

彼は一緒に上衣を脱いで、上半身裸で明るく笑い、彼らだけの家族的な雰囲気を表わした。G-DRAGONは「夏が終わる前の最後の時間、皆さんも日常から脱出してみてください。本当に良かった」と楽しい所感を伝えた。一方G-DRAGONは先月発売したソロ1stアルバム『ハートブレーカー』を発表し、活発に活動中だ。



上半身裸のG-DRAGON、SOL、SE7EN 朝鮮日報

の記事によると。

「夏が終わる前の最後の時間、みなさんも日常から脱出してみてください」「本当に良かったよ」 by G-dragon

だそうです^^


ジヨン君のおかげで最新7君が見れたわけですね♥
ありがとう~~~。


記事見出し。
どちらの記事も先頭に名前が来るのはG-DRAGON^^;
まっしゃーないか。






2009.09.11 
Secret

