--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪



(。-_-。 )ノハイそしてまた大分ご無沙汰で。



シルバーウイークとやらも終わりましたね。
我が家はスポーツの秋真っ只中!

連休は・・・・。

運動会  バスケットボールバスケ合宿&練習試合 で前半が終わり。

1日仕事に行って、昨日今日とやっとお休みでした(今日は運動会の振り替え休日)







運動会つぶやき。 読んでも良いわ~と言う方は続きから。





昨年は延期&霧雨模様の運動会でしたが。

今年はまずまずのお天気で、暑くも無く寒くも無く~~~。
特に事件も無く~~(笑)

無事終わったので簡単にご報告。



6年生の1号君。まず最初のお仕事はラジオ体操~~~。
体育委員長ということで、朝礼台の上で、お手本です^^;




先生から・・・・・。

「1号君!ラジオ体操の練習してびしっと決めてくださいよ!」
と言われていたけど。


本人全然その気なし(笑)



皆と同じ方向に体操しなくちゃなので、自分は反対にしなくちゃいけないよね。

途中・・・・・アラ?と思う場面もあったが、まぁ無事終了!


今年は1号は赤組団の団長に(笑)
20090919-1.jpg



その後団長さんは、自分の出番以外の競技で団旗を振って応援!
(これ結構疲れるね・・・・・)

20090919-2.jpg



母はビデオ係りなのであまり写真は撮れず、片手間で携帯撮影なのでいまいちですが。
載せてみます。


2号は徒競走で念願の1位。

CA330495.jpg



その他競技や遊戯も無事こなし。


メインイベントの団対抗3-6リレー。

学年別団対抗リレーの後にある一番最後の競技です。


各団の2名づつ、3年生から6年生まで、バトンを渡して走るので、とても盛り上がります。


今年は2号も無事に選手に選ばれ、兄弟揃って出場!

残念ながら 赤 と 黄 で団が違いましたが。

記念に残る運動会になりました^^



・・・・・・・・・



翌日から合宿~~~。 夜8時30分過ぎまでシュート練習をしてくたくたの様子。

1号は前日の運動会で団旗の振りすぎか?(笑)
首が回らぬ状態に^^;

でもなんとか頑張りました。
翌日もなんとか練習試合をこなし。


そんなこんなでバタバタ&クタクタのシルバーウイークになりましたが。

まぁこれも良い思い出?( ̄m ̄* )ムフッ♪




今週末も2日連続練習試合。
そして毎週末試合三昧が続きます・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



親子共々頑張らねばッッ!!!!!!!
これからが本番!




と・・・・・・・言うことで。
この先もこんな調子でたまにつぶやく程度の更新になってしまうと思いますが。

元気でやっているので^^




YGに社長からの公知文が出たようなので(7君がらみではないけど・・・・)
この後UPします。


スポンサーサイト
2009.09.24 
Secret

