--.--.-- 

(。・ω・)ノ゙ コンバン♪




どんだけぶりっっ(大汗)

ほんと放置で申し訳ないッッ



PC開いたら・・・・・・。





10日以上アップデートされていません・・・




と、ウイルスソフトの警告が来ていた。

どんだけPC開いて無いのんッッ!



そして何も知らない浦島状態な感じですが・・・・・。
BB関連お知らせ出てるようで。



メールもめっさ溜まってた^^;

お友達からヨンベのソロ曲のお知らせもらったり。
BBは日本で新曲が出るんで????

しかも夜ドラマオープニング曲だって@@!







----------------------------

BIGBANG メジャー3rdシングル

「声をきかせて」

11/4 リリース決定!!!



012492_20091016003827.jpg





TBS系ドラマ「おひとりさま」

オープニングテーマ  10/16放送スタート

10/16より 着うた 配信もスタート!!

----------------------------


http://ameblo.jp/ygbigbang/ より







とりあえず、明日(16日)のドラマ忘れなかったら^^; 要チェックで。






韓国では、ヨンベがデジタルシングル発売だそうで^^


TAEYANG - WHERE U AT




http://www.youtube.com/watch?v=ro0d717tejg



ジヨンのソロコンが決まったり。
G-DRAGON 単独コンサート [Shine a Light] 案内!!

色々YGさんも忙しそうですねぇ・・・...( = =) トオイメ


⑦さん・・・・・。 ホント、気長に待ってるから・・・・・・。
今は辛いときかもしれないけど、良い作品を持って帰ってきてね・・・・・・。




011284_20091016005311.jpg






最近朝晩めっきり寒いです。

インフルエンザもとても流行っているようですが、幸いうちの学校は過去に(夏)
1人感染しただけで
今まで無事でした・・・・・・・。



が!




ついに一昨日、なんと1号のクラスメイトが感染Σ(T□T)
今のところそのほかに広がっていないようですが・・・・・。怖いっす。



今。うちはまさにスポーツの秋^^;
市の陸上競技会に出場したり。 1000m県大会出場決定


バスケも毎週大会続きなんだけど、インフルで部員が半分しか出場できない、
なんてチームもあったり。


いつ感染してもおかしくないしーーーーーっ。(学校よりこっちの方が怖いっっ)

そのバスケも今6年は厳しい時で精神面でも辛いッッ!


でもなんとか。親子共々日々頑張っております^^;




そんなこんなで、相変わらず放置でごめんなさいですが。
春まではこんな感じで~~~~ まったり更新ですが、よろしくです。


いつも遊びに来てくれてありがとう^^




それではまた^^




2009.10.16 
Secret

