--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪



日付が変わっちゃったけど・・・・・。

今日もめっさ良い天気でしたぁ~~~~~~。

あぁ、紅葉見に行きたい・・・・・・・。



昨日始まったドラマ見ました?(月9ね^^)

スーツ姿のおぐりんが


アメリカ仕様の7君とめっさがぶる!


のはあたしだけでしょうか?


何しろドラマ面白かった~~~~~。
今回始まったドラマで今のところ見ているのは、

産婦人科のと三浦はるま君の(子供が録画してた)とおぐりんのです。

↑全部ドラマ名が良く解らん(爆)




さて、相変わらず亀さんなのでみんな見たと思うんですが、久々に7君関連のネタで更新できそうなので~~~~。


⑦君cy
更新されてます♡

マイケル仕様です( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして7君が写る写真もっ!

7(1).jpg

2009.



Hello~!!




2009.10.19 17:22更新ですが。

いつの7君かなぁ~~~~。赤い帽子が似合う。

そろそろ皆にご挨拶してくれるのか???って期待しちゃいますけど。


このNEWS

“早ければ年末”…セブンが来る donga com

3年ぶりに国内カムバックアルバム作業手始め…遅くとも来年初…シングルアルバム調律中

‘カムバック秒読み?’

歌手セブン(写真)が最近国内アルバム作業に入って行った.所属社 YGエンターテイメントによればセブンは 9月末から本格的なアルバム作業を始めた.2006年アメリカ進出を宣言して現地に泊まって国内活動を中断したセブンはこういうわけで 3年ぶりに国内舞台カムバック用意に出た.

セブンの正確なカムバック時期はシングルとアルバムの中でどんなアルバムで出すはずなのかによって決まる見込みだ.所属社側は “まず音楽的な完成度を考慮するべきが,デジタルシングルなら今年発表することもできるでしょう.しかしアルバムと発表をするようになれば来年初になるように見える”と明らかにした.何よりひとひさしぶりの国内活動であるだけに ‘良い歌’でファンに会うという覚悟だ.

セブン側は “良い歌が一番重要だ”と “カムバックアルバムをデジタルシングルで決めても歌が良くなければ発表時期を約束することができない”と言った.

セブンはアメリカ進出によって中断した日本活動も今度アルバムをきっかけに再開する計画だ.同時にアメリカ市場も短期間に勝負を見ようとする欲心を捨てて余裕を持って長期的な計画の下現地活動を進行して行くという方針だ.

セブンは 3月スポーツ東亜とのインタビューで “音楽プログラムに出る同僚歌手たちを見ながら身がむずむずしてたまらないと思った.アメリカでアルバムを準備しながら多いことを学んだ ”と明らかにして国内舞台に対する懐かしさと復帰に対する自信感を現わしたりした.



そして以下ギャラリーさん情報です。


まずこの映像。


091012 SE7EN ::: A Nuptial Song



出処:http://www.youtube.com/watch?v=wen8E53qi7A



7君の歌声だっっ! だけどいつごろ?の7君?



ヨンミお姉さんのcyのお写真ルーム
Hae Jung - Wedding Day~^^

と言うところに歌っている姿の7君らしき方(笑)

012493.jpg

確かに映像と同じ日の様子。


ちっちゃい写真だけど、姿形が⑦君だね。
でも言われて気をつけて見ないと気づかないよぉーーー。

Hae Jung さん?
よくお姉さんのcyで一緒に写真を撮っている見覚えある方です~。

親戚かお友達が解らんけどナミお姉さんたちも一緒に出席してるね。




---------------------------



うちの1号は今日学校お休みしました。

一応インフル検査は大丈夫だったけど、まだ微熱が続いてます。
(元気なんだけどねぇ)

疲れも相当溜まってるので・・・・・。
まぁすこし休んで。

明日は学校行けるかなぁ?





2009.10.21 
Secret

