--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

昨日、今日と本当に良いお天気ですね~~~。
今私なんて半そでですが^^;

こんなに良いお天気なのに、お布団も干さず・・・・・。
ダラダラ過ごした2日間。

はい・・・・・。
火曜日から学級閉鎖だった2号のクラス。




休み明けに学校行ったらいきなりの閉鎖だったので。
本人至って元気。
でも学校お休み~~~ってことでおうちでお留守番で過ごしてました。


28日は群馬県民の日で学校はお休み。
お兄ちゃんの陸上県大会があったので応援に・・・・・・。


そうしたら・・・・・・。


夕方からなんかおかしいぞ!!!!!!!


案の定微熱あり~~。そして夜には8度越え~~~~。

だがしかし朝にはまた微熱に?
とりあえず医者には行かないとね!と受診したところ。



インフルエンザですね。しかもB型ね^^;


えーーーーー( ̄ェ ̄;) エッ? 季節性のインフルって事?
こんなに新型流行ってるのに何故B?(笑)


=新型がまた遷るかもねぇ・・・・・。
と看護婦さんに言われましたよ・・・・・。トホホ(´・ω・`;)


タミフル服用なので見張り中のお母さんです。(。-_-。 )ノハイ
お友達は夜中に飛び起きてぐるぐる回ったりしてたんだって!
注意して見張っていた方が良いよ!ッて言われたよーーー。怖いッ。




ま!微熱は続いていますが、本人至って元気でただ今アイスを食べております^^;


と言うことで、インフル恐るべし・・・・・。私も感染していないことを祈ります(-∧-)




前置きが長くなりました~~~~。(つぶやきBLOGなのでねぇ。)



もうとっくの昔の情報なので皆知ってるよねぇ・・・・・。
7君結婚式参加のお写真と、BB君の新曲のMV続きに貼っておきます。



ダンサーさんの結婚式に出席と書いてありました^^

EAB2B0ED98BCEC8B9D2.jpg
(出処:カフェ)


結婚式と言えば、同じYGのカンヘジョンさんとエピックハイのタブロ君の結婚式のNEWS検索をしたんだけど、全然YGメンバーHITしない^^;

カン・ヘジョン&タブロ、幸せなウェディング写真公開「あなたは私の一生の業績」 朝鮮日報


あたしの勝手な思い込みで、この2人って想像付かなかったんだけど・・・・。
ヘジョンさんは落ち着いてる感じで、タブロ君とっても幼く見えるよねぇ?

この結婚式の写真見たらとっても素敵~~~♥
091027-2.jpg









そして。
BB君の新曲3日発売だったっけ?
のMVがyou tubeにUPされていたので見てみました^^

[ListenKpop]Big Bang (빅뱅) - Let Me Hear Your Voice (KOE WO KIKASETE / 声をきかせて) [MV]

http://www.youtube.com/watch?v=xGmKSbhsAh4

初めて全部聴いたんだけど。好きな感じです♥
第一印象って結構大事よね!

だけど、LAP班の出番が^^; いつ出てくるかと~~~~。心配したッ。(余計なお世話)




スポンサーサイト
2009.10.30 
Secret

