--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪


久しぶりに・・・・・。

いつも翻訳でお世話になっているyubin先生から連絡あり(笑)


今日は、ちょっと広報活動したいと思います~~~~(・∀・)ノ


ちなみにこの方。

チェミンソン君だそうです。 (知らなくてすんまそん(。-人-。) )





200902161121137491.jpg

최민성(チェミンソン)

1987년 1월 1일 (1987.1.1)

184cm, 70kg
소속사(所属社) : 디초콜릿이앤티에프
데뷔(デビュー) : 2009년 MBC 시트콤 '그분이 오신다'




さて、yubinちゃんお勧め文は続きから・・・・・・。



20081203175741_50478211.jpg
(かっこいいね~~~♥)





------------------------------------------------------------------------



yuchinのブログを借りてお知らせしたいことがあります。



私の韓国cyの友達でチェミンソンという男の子がいます。


20081203175741_50478211(1).jpg



その子と知り合ったのは1年位前で、たまにメールたり...

初めはモデルの仕事をしていて、舞台もやったりしてたんだ。

俳優の準備をしていると話してたけど

あるドラマ出演をきっかけに急に人気が出始めたようで...

そのドラマのOSTも歌ってて、CDも出したよ。

歌はうまいです^^

それで久しぶりのメールで...

「今日はMV撮影してから、ドラマを撮って、家に帰ってきたよ....」って

内容だったんだけど、何のMVとか詳しく聞かなかったんだ^^;

それで気になって、昨日調べてみたらIVYの新曲のMVだった!!

IVY 「Touch Me」

ちょっと見てください!!

男が3人出るんだけど、その中でも中心的に出る人がその子です。

もう韓国のサイトで検索すれば人物紹介で少しだけ情報が出るようになったの。

少し有名になったのに私なんかに返事をくれて;;

とても優しい人です。

ひとつのカラーだけじゃなく、いろんな色を持った俳優になれるように

頑張ると言ってました。皆さん応援してあげてください!!!

ミンソンが歌う「ヘンボッケッスルカ」のMVもあります。

探せない人は私の韓国cyにあるよ^^




yubinちゃんのcy




VIDEOのところ....

全体公開になっているので見てみて下さい^^

どうぞよろしく♪




20080605020615_43796761.jpg



내 일촌친구인데 "최민성"이라는 남자가 있거든요

그 친구는 배우가 되고싶다고 해서

열심히 노력하는 사람이에요

처음엔 모델하면서...지금은 탤런트가 되었어요



드라마 맨땅에헤딩

영화 여고괴담5

드라마 그분이 오신다....에 나왔어요



요즘은 뮤직비디오도 촬영했다고..

내 hp 동영상에 있으니까 보세요



IVY "Touch Me"

최민성 "행복했을까"그분이 오신다OST



앞으로도 포기하지말고 꼭 꿈을 이루고

멋진 배우가 되길 바래요




1249104439ee.jpg



------------------------------------------------------------------------



以上。
yubinちゃんからの広報でした^^

あたしも昨日初めて(以前言われていたかもだが^^;)ちゃんと見たので、
何も解らないんだけど、かっこかわいい感じで^^

歌も良い感じだね。

なんか写真によってお顔(イメージが大分違う)


20081126135247_43796761.jpg
20090425043405_43796761.jpg
20080421123507_26328439.jpg
20090124230055_43796761.jpg
20090207191846_43796761.jpg




お写真は全部yubinちゃんから頂いたので出処は解りませんっっ。
すいません。

(クリックで少し大きくなりますよ^^)



そして、MVですが・・・・・。
yubinちゃんのcy韓国語であたしにゃよう解らんっっ!

ちと検索してみました。



아이비-터치미 touch me


ちと・・・・だいぶ大人な感じのMVっすね(;^_^A





ミンソン君の歌はこちらかな。

최민성 -행복했을까 (그분이 오신다 ost)

(出処:NATE)



こんな感じです^^
あたしも良く知らないので紹介しっぱなしで申し訳ないですが、興味あるわ♥
って方出てきたら良いな~~~。


yubinちゃん、こんな感じでOKかな?
なんか違っていたら言ってね~~~~。





今日から本当にめっさ寒いっす。
明日の気温どんだけっっ????((((○。○))))・・・・・。



で・・・・・・。


学級閉鎖期間が終わり、自分のインフルも回復し登校した2号。
なんと・・・・・・・・・・。


再び学級閉鎖に!!!!


どんだけーーーーーーーーーっっ!
色々我慢している2号君。
明日はバスケの練習行けると楽しみにしてたのに・・・・・。 また自粛^^;

可愛そうに。



まぁこればっかりは気をつけていてもかかってしまうかもしれないけど。
気をつけようね~~~~。



それでは。





2009.11.02 
Secret

