上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
久々にっっっ!!!!

⑦君の活動の話題でNEWS記事が!



003073_20091106212950.jpg



SE7EN、G-DRAGONのコンサートにゲスト出演「2年ぶりの韓国舞台」 innolife



歌手SE7ENが、BIGBANGのメンバーG-DRAGONのソロ・コンサートで、韓国舞台に復帰する。来年初め韓国で新曲発表を目標に、現在本格的なレコーディングに突入したSE7ENは、12月5日と6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるG-DRAGONの単独コンサート「Shine a light」にゲスト出演することを電撃的に決めた。SE7ENが韓国舞台に上がるのは、約2年ぶりだ。

SE7ENが、G-DRAGONのソロ・コンサートでゲスト出演するのは、単純に所属事務所の先輩・後輩の関係を越えて、特別な意味があるということが所属事務所側の説明だ。BIGBANGが自分たちの存在を大衆に初めて知らせたのが、まさに2006年開かれたSE7ENのコンサートだったためだ。G-DRAGONは今回のコンサートが自身の初めてのソロ・コンサートであるため、ゲスト交渉も慎重に行なっていた。練習生時代から最も親しかったSE7ENが出演することを願っていたが、そのことを言い出せずにいた。2年間ブランク期間があったSE7ENに、突然の舞台は負担になるだろうと思っていたのだ。

しかしこの消息を聞いたSE7ENが、日本でBIGBANGの活動中であるG-DRAGONに国際電話をかけて、ゲスト出演を快く決めたという。現在米国に滞在しているSE7ENは「他のことは分からないが、昔から最も親しかったG-DRAGONが、初めてのソロ・コンサートを開くのだから、当然出演しなければならないと思う。韓国に帰り次第、舞台で歌う曲を決めて練習する」と伝えた。

所属事務所のYGエンターテイメント側は「SE7ENが久しぶりに韓国舞台に立つことになり、どのような舞台を披露するか、特別に苦心している。今までレコーディングした新曲公開も考慮中だ。2年前より一層成長したSE7ENの舞台を、期待して欲しい」と明らかにした。




おぉ~~~~~! 


7君NEWSはこちら


単純に所属事務所の先輩・後輩の関係を越えて、特別な意味があるということ


この言葉、なんかじーんときた・゚・(ノД`;)・゚・

Gドラ君は・・・・・。
自分の初ソロコンのゲストに、7に来て欲しいけれど。
そう思っていても・・・・・。2年間のブランク期間があった7が久しぶりに立つ舞台が
自分のソロコンという事に、いろんな意味で気兼ねする部分があったりもして
言い出せずに居たんだろうねぇ。

きっと近くで見ているから今の7の置かれている環境も良く解っているだろうし。

でも、7は。

いろんなプレッシャーがあったとしても、ドラ君が願うなら、
記念すべきソロコンに是非出演して応援したい!

そう思ったんだろうね。
勿論、激励の気持ちが大きいだろうけれど、自分の久しぶりのステージには変わりは無いから。
7も自分の納得のいくものじゃなくちゃだもんね!

きっと素敵なステージを見せてくれるだろうと期待してる!


正直、いままでの私だったら・・・・・・。
以前7のコンサートで7がBB君たちをお披露目したりしたように・・・・・
言い方が悪いかもしれないけれど、あくまでもゲストはゲスト。

うまくいえないけど。。。。。
7がBBコンのゲストだったら・・・・なんとなく嫌だなぁと感じたかもしれない。



でも・・・・・。



今の気持ちでは。
このNEWSを読んで、心から嬉しいと感じたよ。


YGファミリーって、ホントほんわかあったかいね。


シシコ・1][1].. ヌムコーネィヌヌソ。タユエ・ナ(9083)




だけど、だけど。
勿論ゲストだけじゃなくて、7自信のコンサートも。
韓国音楽界でのカムバックも、勿論期待しているから(*´∀`*)

なにしろ来月、後1ヶ月!
久しぶりのステージを楽しんで欲しいなぁ♥

スポンサーサイト
2009.11.06 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。