--.--.-- 







 생일 축하합니다




se7en


26歳(25歳)のおたんじょうびおめでとう♥



birthday-7-20091109.jpg



7君に逢えなくなって・・・・もう随分になるよねぇ。



その間。



いろいろなことがあったけど・・・・・。



今でも7君のファンで居て、応援したいと思い続けていること。




変わらないです^^




7君が歌って、踊って、




キラキラ輝く姿を見たい・・・・・・・・。








色々心配することもあると思うけど・・・・・




それでもやっぱり7君には





頑張って!!!!!




と、エールを送り続けるから♥





歌手se7enのカムバックに期待してるよ~~~~(v^□^v)



今日は楽しい誕生日を過ごしてね。








SE7EN とわたしたちにいつも LUCKY がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!




2009.11.09


from / yuchin^^












PS.いつでもメッセージまってるからッッッ≧∀≦




2009.11.09 
Secret

