ちょっとこっそり・・・・・・^^ (ってBLOGに書いちゃってるが^^;)



004674.jpg



カフェを見れる方・・・・・

ささやき部屋に皆がお誕生日のお祝いコメントを書いていたんだけど^^
(あたしも密かに書いておいた( ̄m ̄* )ムフッ♪)


7君がそれを見てくれて足跡残してくれてます♥
(今日の午前中みたい)

忘れずお祝いしてくれた皆ありがとう~~~~みたいな感じでしたよ。


ちょっとしたコメントでもとっても嬉しいなぁ~~~と感じたので


こっそり、お知らせでした^^

ちなみにはhello sevenのカフェの方で。


FARINELIのカフェには「フロムセブン」のところにちょこっとコメントありました^^


見れる方は是非~~~~~。





2009.11.11 
Secret