--.--.-- 
中国ミュージックアウォードに招待歌手に招請されたセブン! >>
[ロイター 2006-01-12 11:40]
200601120011.jpg

11日(現地時間) 香港で開かれた 2006 チャンネル V 中国ミュージックオウォズに参加した韓国歌手セブンがカメラの前でポーズを取っている. この行事にセブンは招待歌手に招請された.

う~~~かなり素敵なお写真が沢山UPされてました^^
昨日のお写真のモリスタイルより・・・。
かなりこっちが好きかも~~~~~

U1344P28T3D956686F326DT20060111225353.jpg
韓星Se 7 enのヘアースタイル奇抜な笑顔は始終一致する
写真:新浪娯楽より
それにしても・・・^^;
本当に中国のこのHP色んな部屋がありすぎっっ!!
検索に時間がかかります~~~~~~(大汗)

お写真に題名がついているんだけど。
翻訳機さんは本当に面白い訳で・・・。
読んでて笑う!!!

これなんてどうよ??↓
U996P28T3D956645F326DT20060111220746.jpg
se 7 enは心ゆくまでカ所がコートの露セックシの腕を抜けて行くことに飛びつく
言いたいことは解るんです~~~!!
解ります~~~^^;
でも面白いよね^^


U1344P28T3D956760F326DT20060112003709.jpg
やっぱりお体が本当にたくましいです~~
歌っている時はかっこいいけども・・・。
まるで別人???
凄い鍛えたのね・・・。マジで・・・。


U996P28T3D956644F326DT20060111220551.jpg
se 7 enの卓上の大展示会の舞の技は挑戦する高の難しさの動作


U1344P28T3D956647F326DT20060111220810.jpg

U996P28T3D956640F326DT20060111220115.jpg
韓国の人らしさの小さい天の王se 7 enは優雅な動感舞容貌を開く
<↑お写真はすべて新浪娯楽より>

tom51.jpg
<ent.tom.com>これとってもいいよね^^
本当に笑顔が素敵!!
ジャケットを着ていてくれて少し安心(←何が安心??)する私^^;



dd6b5b40.jpg
こんな表情の横顔も素敵

⑦君~~体に気をつけて頑張れ~~~~~!!!
2006.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/96-0a30ff1c
