--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

今日もぐずついた天気で寒いよ~~~。
さて・・・・・。


こっくりメッセがあがったようですよ!

その中に、超久しぶりに   세븐   の文字を発見!!!!!!!!!!


Message from YG [2009.11.12]  YG HP

012494.jpg



詳しくは続きからどーぞ^^


まぁ内容的には・・・・・・。

ヨンベ君の2番目デジタルシングルが明日(13日)発表だよ~~~。
今回はTV広報活動もあるよ~~~。


ってお知らせなんですが。(詳しく知りたい方はリンクから^^;)


その後にちょこっとジヨン君と2NE1の消息も載ってます。


そしてそして、最後の最後の~~~~~~。
締めくくり挨拶に・・・・・・・。


もうちょっと詳しい消息と一緒にセブンとコミのアルバム消息を聞いて
早いうちにまた訪ねてきますよ.



って書いてあったーーーーーーーーーっっっ。


そこが一番知りたいーーーーーーっ。



でも、まだ詳しく決まっていないかもしれない消息でも、全く触れられなかったYGメッセに
セブンの文字が書かれていたことだけでも、なんだかo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてきたかも~~~。



昨日お知らせした7君のファンカフェへのコメントでも、もうちょっと待っててね^^
的な感じだったから。



なんかいよいよ現実味を帯びてきたのか!
久しぶりに嬉しいね!



早速NEWS記事にもなっていたので^^


セブン-ジドレゴン,親兄弟以上の友愛誇示

歌手セブンとビッグバンのリーダージドレゴンが格別の友愛を誇示して歌謡界を暖かくしている.

12月 5~6日ソウルオリンピック体操競技場で開かれるジドレゴンの初単独コンサートにセブンはゲストに参加することに決めた.セブンとしては難しい決定をしたのだ.現在来年上半期を目標でアルバムを準備しているセブンは久しぶりに国内活動を始めるからあれこれと気になる部分が多いからだ.これをよく分かる後輩ジドレゴンは公演ゲストをしてくれたらと思う心は切実だったが,気経に言葉を取り出すことができなかった立場(入場)だった.ジドレゴンは先輩セブンと一舞台に立つことが一生夢だった.

ジドレゴンは YGエンターテイメント演習生時代からセブンの活動姿を見ながらデビューを夢見た.ビッグバンでデビューした時期ジドレゴンはセブンのコンサートを通じて始めてデビュー舞台を持った.こんな縁外にもジドレゴンは自分の発展した姿を先輩であるセブンに見せてくれたがった舞台に立つのを願ったこともある.

所属社関係者は “ジドレゴンが自分のコンサートにセブンが出演してくれるのを願った.しかししばらく先輩で現在状況をよく分かっていて気経に頼むことができずに悩んだ”と “結局周辺でジドレゴンの事情をセブンに伝えた”と明らかにした.

先輩であるセブンは後輩ジドレゴンの悩みを伝えて聞いてこころよく公演ゲスト出演を承諾した.これらの友情に歌謡界はせっかく温まっている.




20091112000404_0.jpg




ヤン・ヒョンソク "セブン·蜘蛛ニューアルバム消息あること"

YGエンターテイメントの実質的な首長ヤン・ヒョンソクがセブンと蜘蛛の近況を直接伝えた.

ヤン・ヒョンソクは 12日午前 YGエンターテイメントホームページ 'メッセージプロム YG'欄を通じてビッグバンの太陽とジドレゴン,2NE1 位に関する消息を文としてファンに知らせた.

特にヤン・ヒョンソクは一間国内ファンに顔を出さなかった,もう YGエンターテイメント私の先輩歌手柄と言えるセブンと蜘蛛の最近状況も伝えて人目を引いた.

ヤン・ヒョンソクは "セブンと蜘蛛のアルバム消息を聞いて早いうちにまた尋ねて来ること"という,短いが強烈な言葉としてセブンと蜘蛛の新しいアルバムリリース計画を聞かせた.

一方セブンは来る 12月 5日課 6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる後輩歌手ジドレゴンの初単独公演を祝ってくれるために特別ゲストに出る.その間海外活動に力を注いで来たセブンが国内舞台に立つことは約 2年ぶりだ.










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相変わらず息子達の学校が相次いで学級閉鎖~~~。
の状況ですが^^;

うちの子らは新型インフルにはかかっておらず!
皆さんも無事かなぁ?

これからいよいよミニバスも大事な試合が続いて、大切な時なんですが。
なんせ室内競技、あっというまに菌も広まるわけで・・・。

感染者は勿論。
学級閉鎖などの措置がとられているクラスに該当する子供は参加できませんっ。

人数が足りなくて棄権するチームも少なくないし。
毎日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。




それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪


2009.11.12 
Secret

