--.--.-- 
今日の午前中に7君のcyが更新されましたね^^



7-1117.jpg









wuss good!?



ha~~




ぶれてて良く見えんっブー (((( ------- ε ------- )))) ブー





で?




もうひとつ更新されてたわけですよ。(。-_-。 )ノハイ
今日はなんの日かって?



별이 촬영장에서 한컷~!

happy b'day ^^





ビョルの撮影場でのワンカット~。ッて訳で良いと思うんだが^^;

写真は小さくしときますよ・・・・・。(大きくもなるけどね)

012496.jpg
012497.jpg
012498.jpg




今日は誕生日ってわけですねぇ。彼女の・・・・・。
で、この写真は何ざんしょ?

Pさんが着ているのは自分の作ったお洋服サイトのでしょ?勿論。
7君が着ているのも何だかそれ臭いっすねぇ・・・・・。

すっかり広報に借り出されているわけですかねぇ?
この写真はなんか個人的なものでは無くて、7はモデルになっているような気がするが。

どうも撮影現場っぽいし・・・。
7君モデルとしてHPにUPする写真とか?(カタログとか?)
もしくはよくこの手のHPにUPされているスターギャラリーみたいなところに載せるとかするんじゃ?



相手がPさんと言うことを無しにすれば、こういう感じの広告モデル写真は私好み。
7君可愛い感じで撮れてるもんねぇ・・・・・・。
(勝手に広告モデルと決め付けてます(笑)そうだと思いたい・・・・・。)




でもまぁ、写真が良く撮れてるとかどうとか言う問題では無く、この写真が7のcyにUPされてるってことがどうなのよ?ッてことよねぇ、7さんよ・・・・・Σ(- -;;ノ)ノ


しかも題名の「7star」ってのは・・・・・。
7 と 星=ビョル ってことか?Σ(T□T)







早速NEWS記事はその話題でもちきりってもんですよねぇ。



7君関連ニュース記事



こんな歌手モードの記事もあったのに。2ショ記事に埋もれてる・゚・(ノД`;)・゚・



セブン “来年限り·米·仕事 3ヶ国攻略”  donga.com

アメリカ·日本所属社と別れ ‘新しい出発’
現地メージャーアルバム社と契約秒読み
ビッグバン 日活動インフラ積極活用すること


内容は、アメリカ活動を諦めたわけでは無くて、また新しい事務所と契約予定。
日本も新しい事務所で~~~みたいな感じです。

“セブンは国内空白に対してファンに非常にすまなく思っている”と “良い音楽と良い舞台で報いるという考え”

と7君の考えをYGサイドが語っているけど。
7君そう思っていたら、こういう写真は自分のcyにあげるのは7ファンはどう思うかなぁ・・・・・。

空気読めーーーーーーーーっっ!


と叫んでみる。。。。。






2009.11.17 
Secret

