--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

めっさお久しぶりです・・・・・・。
また半月以上もここを放置してしまいました。

その間も遊びに来てくれていた皆さん、こんなBLOGでごめんね

放置の間、子供がインフルにかかったりなんだりとまぁ色々ありましたが、
なんとかバタバタしながらも平常運転に戻った今日この頃っす。


久しぶりに起動したPCちゃんも、めっさ調子悪いッッ!


でもでも、昨日は7君の久しぶりのステージ!!!
サボっている訳にはまいりませんッッ。

ちょこっと検索してきました。


とりあえず一番気になるのは7君の久しぶりのお姿。
髪型どんなだろうーーーーー? だよね?


おぉ!大分イメチェンじゃん!!!

200912061932071002_1.jpg
中性的な印象^^♥

相変わらずお尻ちっちゃーーー。

200912061932071002_2.jpg






200912061932071002_3.jpg




ちょっと予想外の髪型でしたーーー。でも似合ってる。

パーマも見てみたかったけど♥


se7en copy

前から見るとちょっとジェジュン風味?なモリスタイル
(こんな例えじゃ解らんか^^;)


(写真出処:ギャラリー)クリックで大きくなります



GDコンを見に行った方のレポも。これまたギャラリーさんに見に行ってみてください^^

今日の本ブン 

ジデ-コンサート行って来た

セブン見て来たの

7棒持って応援してくれたファンが結構居たようで。
7君も嬉しかったろうね!

緊張していたように見えたという7君。

Girls チャラルケ lalala と3曲歌ってくれたようですね。



fan cam映像も上がっているようです^^ 
ありがたいです~~~。




[FanCam] 091206 SE7EN「Girls」:::G-Dragon Concert Guest


http://www.youtube.com/watch?v=i0ufMUimz6Q


[FanCam] 091206 SE7EN「Talk」:::G-Dragon Concert Guest



http://www.youtube.com/watch?v=_XT5yYkiMjk


[FanCam] 091206 SE7EN「I Will Do Well」:::G-Dragon Concert Guest



http://www.youtube.com/watch?v=DOQq0_3zW6s


[FanCam] 091206 SE7EN「La La La Remix」:::G-Dragon Concert Guest



http://www.youtube.com/watch?v=3bK4DCBBOKw


(出処:taijizero2様@you tube)


まだギャラリーさんしか見ている時間が無くて・・・・・。
映像も張り逃げなので、今晩ゆっくり見たいと思います。


取あえずNEWS記事は日本語のものを1つ。


久々SE7EN「すごくいい気分」 朝鮮日報

SE7ENは2年ぶりに韓国でステージに立ち、ファンと対面した。


SE7ENは6日午後、オリンピック公園体操競技場(ソウル市松坡区)で行われたG-DRAGONのソロコンサート「Shine a Light(シャイン・ア・ライト)」にゲストとして登場した。

この日、自身の米国デビュー曲「Girls」で姿を現したSE7EN。久しぶりの韓国でのステージに「僕が誰だか分かる?」とジョークであいさつした。

そして、「韓国のステージに立つのはほぼ2年ぶり。すごくいい気分! 米国で活動している間、韓国のステージがとても恋しかったし、みんなにとても会いたかった。先月、ジヨン(G-DRAGONの本名、クォン・ジヨン)から『ゲストステージをお願いします』と電話が来た。だから『今だ!』と思って出演を決めんだ」と笑った。

また、「韓国でアルバムのレコーディングをしている。早ければ来年初めごろ、みんなに新しい音楽で会えるはずだから、応援よろしく!」と今後の計画を語った。





何しろ、無事久しぶりの舞台が終わってホッとしたね。





2009.12.07 
Secret

