--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪








お正月の挨拶のまま・・・・・・・。





何日ぶりの更新じゃーーーーーーーーーーーッッΣ(T□T)




本当にご無沙汰していてごめんなさい。

それでも毎日遊びに来てくれる皆さん。


申し訳ない・・・・・。



1月に入ってからも、バタバタと日々は過ぎ・・・。
PCに触ったの何日ぶりでしょう?

今日こそは何か更新したいなぁ。つぶやきでもいいから。
とは思いながら、もう1月終わっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・




こんなにBLOGを放置しっぱなしなのは初めてです・・・・・。




1号のミニバス。
最後の大きな大会は無事終了しました。

残念ながら全国大会出場の夢は儚く散ってしまいましたが・・・。

幸せなことにこの子達にはあと2回。
大会が残っており、ミニバスを続ける事が出来ます^^

1号は嬉しいことに地区選抜にも選ばれたので、3回^^
親子共々休み無く、この生活はもう少し続きますが。

最後まで頑張るぞ!!!




012576.jpg






ということで。



7君情報は全く解らん!



春までは開店休業の状態が続くと思いますが。。。。




今度はもう少しまめに呟きにこれたら良いなぁと思います。





こんなBLOG。

こんな管理人ですが^^;





今年もよろしくお願いします


2010.01.27 
Secret

